【ALL GIRL'S 10th Anniversary】グループBは柳原真緒選手が優勝!!
競輪開催レース
2022/07/02


CT3_9939.jpg

ガールズケイリン10周年記念開催「オッズパーク杯 ALL GIRL'S 10th Anniversary」。

7月1() 最終日を迎えました。

11レース「グループB」で優勝したのは柳原真緒選手!!

5月にガールズケイリンコレクションを初制覇した勢いそのまま、捲りを決めて優勝を手にしました。

柳原真緒選手のコメント

CT3_9921.jpg

毎日たくさんお客様に名前を呼んでいただいて、声援のおかげで優勝できました。

好メンバーの中、自分からの車券も売れていたので、プレッシャーもありましたが、それを力に変えることができました。

次はガールズケイリンフェスティバルでしっかり成績を残したいです。

今開催は日に日にお客様の人数も増えて、「ガールズケイリンが10周年を迎えられて、先輩達がすごいことをしてくれたんだ」と実感しました。

自分も、これからガールズケイリンをもっと盛り上げていきたいです。

CT3_9891.jpg

◆ 第11レース:グループB 決勝レース結果

1着:2番車 柳原真緒選手(福井・114期)

2着:6番車 梅川風子選手(東京・112期)

3着:5番車 小林優香選手(福岡・106期)

4着:4番車 小林莉子選手(東京・102期)

5着:7番車 小坂知子選手(岐阜・104期)

6着:1番車 尾崎睦選手(神奈川・108期)

7着:3番車 尾方真生選手(福岡・118期)

3日目文中3.jpg

最終日のレースを終えて102期・中村由香里選手は、こんな言葉を残していました。

CTR_4453.jpg

「皆んなで開催を成功させたい」、「良いレースを作っていこう」という選手達の気持ちが、日に日に増していました。

若い選手達からもそういった思いを感じましたし、これまでとは目の輝きが違いました。

期別関係なく自然とお互いを称え合い一致団結し、非常に有意義な開催だったと思います。

最終日、後輩達から1期生(102期)へのサプライズがあり、感謝の言葉を伝えてくれたんです。

その言葉に後輩達が選手になってくれて、質の高いレースを繰り広げてくれたおかげで10年を迎えられたことに「ありがとう、皆んなに感謝です」と伝えました。

私自身もこの開催に向けてたくさん練習しました。

最終日は2着でしたが、「1着を取ってやる!」という思いで走り、デビュー当時の"負けん気"を思い出せました。

選手達、関係者の方々の全てに心から感謝の思いです。

このオールガールズ開催をこれからも続けていってほしいです。

「オッズパーク杯 ALL GIRL'S 10 th Anniversary」を終え、ガールズケイリンは11年目に突入しました。

発展し続けていくガールズケイリンに、引き続き注目です!!

同じカテゴリーの最新ニュース