【ALL GIRL'S 10th Anniversary】2日目レポート
競輪開催レース
2022/07/01

2日目 pc.jpg

ㅤㅤㅤㅤㅤ

6月29()71()3日間 平塚競輪場では12レース全てがガールズケイリンのみの10周年記念開催「オッズパーク杯 ALL GIRL'S 10 th Anniversary」が行われています。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

2日目は「グループA」「グループB」各3レースの準決勝が行われました。

この準決勝を勝ち上がり、決勝進出を決めた14名のコメントを紹介します!



【グループB:決勝】

7月1() 11レース 20:00発走予定



1番車 尾崎睦選手

神奈川・108

2日目文中_尾崎.jpg

準決勝は、自分の力を信じてしっかり力を出し切れました。

最低限の目標だった「決勝進出」をクリアできて良かったです。

今回の開催に向けて、関係者の方々が前もって準備してくれていた姿を見ていました。

恩返しができるように、明日の決勝も自分の力を出し切るレースをして頑張りたいです。



2番車 柳原真緒選手

福井・114

2日目文中_柳原.jpg

準決勝では、しっかり踏み切れました。

初日から少し乗り方を修正し、それが良い方向にいきました。

決勝も「ここだ!」と思ったタイミングで、躊躇なく踏み切れるように頑張りたいです。



3番車 尾方真生選手

福岡・118

2日目文中3_尾方.jpg

準決勝では、最後まで全開で踏みました!

決勝は皆んな強いですが、しっかり自力を出して頑張ります!



4番車 小林莉子選手

東京・102

2日目文中_小林莉子.jpg

レベルが高いレースの中で、「勝つ選手が勝っている」と思います。

食らい付いていかないとガールズケイリンコレクションなどでも通用しないので、頑張りたいです。

決勝は平塚でのデビュー戦と同じ、"4番車"をいただけました。

優勝を再現したいです。

位置取りをこだわって、優勝だけを狙って勝負します!



5番車 小林優香選手

福岡・106

2日目文中_小林優香.jpg

決勝に向けて、ゆっくり休みたいです。

このメンバーの中でも戦えるよう、コンディションを整えて頑張ります。



6番車 梅川風子選手

東京・112

2日目文中_梅川風子.jpg

感覚は悪くないです。

準決勝で自力を出していない分体力を温存できているので、決勝は思いっきり走りたいです。

お客様も決勝を楽しみにしていると思うので、頑張ります。

良いメンバーで走れるので、「ガールズケイリンフェスティバルに向けて」という意味も込めて走りたいです。



7番車 小坂知子選手

岐阜・104

2日目文中_小坂知子.jpg

(決勝進出を決めて)「よしっ!!」という気持ちです。

9年間ガールズケイリンをやってきて、中村(由香里)さんの言葉を借りると「日々成長だな」と思いました。

「まだまだいけるぞ!」という気持ちで、決勝も頑張ります!



【グループA:決勝】

7月1() 12レース 20:30発走予定



1番車 石井寛子選手

東京・102

2日目文中_石井寛子.jpg

準決勝はタイムも出て、目標としていた決勝進出もできて、めちゃくちゃ嬉しいです!!

決勝のメンバーはガールズグランプリのメンバーに近いと思います。

同じ平塚競輪場でのレースですし、ガールズグランプリも想定して走れたら良いなと思います。



2番車 奥井迪選手

東京・106

2日目文中_奥井.jpg

まさか1着だとは!!

自分が一番ビックリしています!

前のレースも白熱していて「すごい!!自分も魅せないと!」とスイッチが入りました。

お客様の声援にも後押しされました。

ありがたいですね。

10周年記念の開催で、良いレースができて本当に良かったです。

決勝はすごいメンバーですが、走りで魅せられるように頑張りたいです!



3番車 荒川ひかり選手

茨城・110

2日目文中_荒川.jpg

連日脚は軽く、展開もしっかりモノにできていると思います。

このメンバーの中で決勝に乗れると思いませんでした。

穴を開けられるように頑張ります。

ガールズケイリン総選挙で4位に選んでいただいたのに、ガールズドリームレースに出場できないので、ここでしっかり頑張りたいと思います。



4番車 鈴木美教選手

静岡・112

2日目文中_鈴木美教.jpg

初日よりも集中してしっかり走ることができました。

しっかりケアをして決勝に臨みたいです。

優勝できるように頑張ります!



5番車 荒牧聖未選手

栃木・102

2日目文中_荒牧.jpg

10年ガールズケイリンをやってきて、全てがガールズ戦の開催ができると思っていなかったので、嬉しいです。

「結果を残そう」と意気込んでこの開催に入ったので、決勝に乗れて良かったです。

決勝もしっかり頑張ります。



6番車 佐藤水菜選手

神奈川・114

2日目文中_佐藤水菜.jpg

アップから気持ち良く整えることができました。

準決勝ではタイムも出て、決勝に向けて更に前向きな気持ちになりました。

身体も徐々に整ってきていると思います。

同期の柳原(真緒)とアベック優勝を狙って頑張ります!!



7番車 児玉碧衣選手

福岡・108

2日目文中_児玉.jpg

10レースで奥井(迪)さんのカッコいい走りを見て、ヤバかったです!!

尊敬している先輩の走りに魅せられて、刺激と気合が入りました。

決勝はすごいメンバーが集まりましたね。

サトミナ(佐藤水菜選手)はナショナルチームでも、ガールズケイリンでも結果を残しているので「負けられないな」という気持ちです。

でも、他の人を気にするよりも自分の力を出し切ることが優勝に繋がると思います。

優勝を目指して頑張ります!!



「オッズパーク杯 ALL GIRL'S 10th Anniversary」も、いよいよ最終日へ!

7月1()、第11レースに「グループB」、第12レースに「グループA」の決勝が行われます!!

ㅤㅤㅤㅤㅤ

優勝者は誰になるのか!?

レースをお見逃しなく!

同じカテゴリーの最新ニュース