大垣競輪場 2/21-23 FⅡガールズケイリン前検日レポート
競輪開催レース
2022/02/21

2/21~23に大垣競輪場でFⅡガールズケイリンが開催されます。3日間の開催に向けて大垣競輪場に集まった12名の選手にレースへの意気込みを伺いました!


6レース

1番車 杉浦 菜留(118期・愛知)

「自力のある強い選手がメンバーにいるので、その人より先に動けることが理想ですがいつも動けていないので今回は動けたらいいなと思います。決勝に乗れるよう頑張ります。自力自在で行けるところから行きたいと思います!」


2番車 神澤 瑛菜(116期・群馬)

「良くない成績が続いてしまっているので、何とかここで挽回できるように頑張ります。自在で戦います!」


3番車 飯塚 朋子(102期・奈良)

「周りの流れを見ていつも通り頑張ります。ロードや街道練習も含めてベースから作り直して、身体と自転車がつながり始めたので自信を持って走りたいです!」


4番車 高橋 智香(112期・愛知)

「気温も低く寒いと思いますが、しっかり前々に動いて頑張りたいと思います。強い人がたくさんいるので、出遅れないよう前々好位でチャンスをつかんで頑張ります!」


5番車 鈴木 美教(112期・静岡)

「(自分自身としては)調子は89割ぐらいですが、これから上げていくだけなのでいいレースを魅せれたらと思います。しっかり自力を出して1着目指して頑張ります!」


6番車 宮地 寧々(110期・岐阜)

「地元開催なので、地元3割増しで頑張ります。動ける選手や強い選手がたくさんいるので、色んな走り方をしたいと思います。自在で頑張ります!」


7番車 選手欠場により無し。


7レース

1番車 岡村 育子 102期・埼玉)

「明日からの3日間頑張ります!」


2番車 成田 可菜絵(112期・大阪)

「大垣バンクは相性がいいので、しっかり自力で戦いたいと思います。欠場が続いて競走得点が落ちてしまっているのですが、調子は戻っていると思います!」


3番車 石井 寛子(104期・東京)

「(Q500勝達成まであと22勝と視界良好ですがいかがですか?)500勝はすぐにでも達成したい記録なので、そのことも含めて大垣開催の3連戦を頑張りたいです。いつも通り自在に戦います!」


4番車 堀田 萌那(120期・北海道)

「極力前々に位置取りをして戦いたいと思っています。この3日間では少しでもいい着をとって競走得点を上げることができたらと思います!」


5番車 高橋 朋恵(108期・東京)

「前走の地元立川のレースではあまりよくなかったので、今回こそはしっかり毎日連に絡めるように頑張りたいと思います。自在で頑張ります!」


6番車 山口 真未(120期・静岡)

「いつもと同じで3日間とも積極的に自分でレースを組み立てて走りたいです。気持ちを強く持ってレースに臨みたいと思います。無理に仕掛けないように落ち着いて周りを見て、自力主体で走りたいと思います!」


7番車 選手欠場により無し。


本日より3日間開催される大垣競輪場FⅡガールズケイリン、6レース13:067レース13:36発走予定です!お見逃しなく!

同じカテゴリーの最新ニュース