ガールズケイリンコレクション2021 いわき平ステージ ガールズドリームレース 優勝は児玉碧衣選手!
競輪開催レース
2021/08/12

総選挙獲得票数を基にした選考順位1~7位の選手が優勝を争う、『ガールズケイリンコレクション2021いわき平ステージ ガールズドリームレース』。激戦を勝ち抜き、優勝を飾ったのは児玉 碧衣選手(108期・福岡)でした!

01.jpg

本日のいわき平競輪場は、やや曇り空で日中の最高気温28度と絶好のレース日和でした。

4R終了後に行われた特別選手紹介では、ガールズドリームレースに出場する選手ひとりひとりがレースの意気込みを宣言しました。

ガルドリ特別紹介TW投稿用.jpg


◆11R ガールズケイリンコレクション2021 いわき平ステージ ガールズドリームレース

1番車・児玉 碧衣(福岡)

2番車・高木 真備(東京)

3番車・石井 寛子(東京)

4番車・小林 優香(福岡)

5番車・石井 貴子(千葉)

6番車・荒川 ひかり(茨城)

7番車・太田 りゆ(埼玉)


02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg

1着・1番:児玉 碧衣、2着・4番:小林 優香、3着・2番:高木 真備


児玉 碧衣選手 優勝者インタビュー

07.jpg

「函館のガールズケイリンフェスティバルが終わってからは無我夢中で練習してきました。今回のレースでは、チャレンジャー精神を大切に楽しく走ることを意識しました。仕掛けるポイントも良かったし、周りをよく見てレースができたと思います。ガールズケイリンフェスティバルのショックが大きかったこともあり、ゴール後はかなりうるっときました。今回優勝することができましたが、まだいい時の自分レベルまで乗れていないので、徐々に調子を上げていきたいです。今の目標はガールズグランプリ進出!と言いたいところですが、まず目の前のレースを一走一走大切に、一生懸命走りたいです。たくさんの応援、ありがとうございました。また是非応援してください!」


ファンの皆さまへの感謝の気持ちをのせて、14名が激走した『ガールズケイリンコレクション2021 いわき平ステージ アルテミス賞レース・ガールズドリームレース』。

たくさんのご声援をありがとうございました!

同じカテゴリーの最新ニュース