奈良競輪場 「MBSラジオ杯 チャリロト賞」 前検日レポート
競輪開催レース
2021/07/31

8/1~3に奈良競輪場で「MBSラジオ杯 チャリロト賞」が開催されます。3日間の開催に向けて奈良競輪場に集まった14名の選手にレースへの意気込みを伺いました!


800_588.png


6レース

1番車 野本 怜菜(埼玉)

1.野本.jpg

「バンクとワットバイクで練習してきて、波はあるものの状態は悪くないです。自力が強い選手が多いですが、力を出し切りたいです!」


2番車 門脇 真由美(大阪)

2.門脇.jpg

「(現在の状態は)練習は積んでいるものの、内容と着が嚙み合っていないです。33バンクなので、隙をつく戦いをしたいです!」


3番車 荒川 ひかり(茨城)

3.荒川.jpg

「前走は欠場したんですが、バンクで練習をしてきて、今の状態は悪くないです。まずは決勝に乗れるように頑張りたいです!」


4番車 吉川 美穂(和歌山)

4.吉川.jpg

33バンクに慣れていないので、今までやったことのない飛びつきの練習やダッシュ練習をしてきました。仕上がりは悪くないです。自分から動く選手が多いので、前々に動いて遅れないように集中して走ります!」


5番車 青木 美優(栃木)

5.青木.jpg

「バンク練習をしっかりしてきて調子はいつも通り良いです。メンバーがいいのですが、なんとか前々に攻めて確定版を目指します!」


6番車 高橋 智香(愛知)

6.高橋.jpg

「いつも通りバンクで練習してきて状態は悪くないです。外枠ですが前々に位置取り、しっかり立ち遅れないように走ります!」


7番車 石井 貴子(東京)

7.石井.jpg

「京王閣でのバンク練習とウエイトで仕上げてきました。状態はいいです。自力を出して優勝を狙っていきたいです!」


7レース

1番車 西島 叶子(熊本)

8.西島.jpg

「自力基本のレースをしたいので、長めに踏む練習やダッシュ練習をしてきました。練習の成果をレースで発揮できるように集中して走ります。33バンクは経験が少ないので経験が積めたらと思います。自力選手が多いので自分からレースを動かして決勝に乗れるように頑張ります!」


2番車 保立 沙織(神奈川)

9.保立.jpg

「日中でのバンク練習をしっかりしてきて、状態も悪くないし暑さ対策もしてきました。前々で積極的に走りたいです。過去、奈良で初優勝したときは、自分で動いて勝てたので気持ちを臆することなく、今回も走りたいです!」


3番車 本多 優(群馬)

10.本多.jpg

「前走の立川から中6日。バンクには軽くしか乗れませんでしたが、状態は悪くないですし、良い感覚を持ったまま3日間戦います。まだ実力が足りない面もありますが、冷静に位置取りをして上手くレースを運びたいです!」


4番車 當銘 直美(愛知)

11.當銘.jpg

「街道とバンクでいつも通り練習して仕上げてきました。メンバー的に展開が読みにくい面もありますが、臨機応変に対応してなんでもやるつもりで走ります!」


5番車 板根 茜弥(東京)

12.板根.jpg

4ヶ月休養していましたが、ここに向けては状態よく練習ができています。気持ちで負けないように、自在でいけるところから力を出し切って戦います!」


6番車 日野 未来(奈良)

13.日野.jpg

「地元の男子選手と練習を重ねてきました。ガールズケイリン選手になってからの1番のトップスピードが出ていますし、状態としても1番いいです。地元開催のレースなので自在で決勝に乗れるように頑張ります!」


7番車 久米 詩(静岡)

14.久米.jpg

「ウエイトとバンクをバランスよく練習してきて、パワーの向上をはかってきました。状態は悪くなく、疲れもないので、動く選手が多いですが、早め早めに仕掛けて自分のレースをしたいです!」


明日から3日間開催される奈良競輪場「MBSラジオ杯 チャリロト賞」。ガールズケイリンは、6レース10:347レース11:04発走予定です!お見逃しなく!

同じカテゴリーの最新ニュース