ガールズケイリンコレクション2022いわき平ステージ 前検日レポート
レース情報
2022/05/04

いわきpcガールズ用.jpg
5月5()、いわき平競輪場で「ガールズケイリンコレクション2022いわき平ステージ」が行われます。

このレースに出場する全7選手の前検日の意気込みを紹介します!




1番車:児玉碧衣選手(福岡 / 108期)

いわき児玉.jpg

静岡では完全優勝して、初日と最終日に11.7秒という上がりタイムが出ました。

その後はこのレースに向けてしっかり練習してきました。

かなり調子はいいと思います。

自分の力を出し切って走れれば、優勝できると思うので自分を信じて頑張りたいです!



良いメンバーが揃って、その中には妹弟子の尾方真生もいます。

日頃から一緒に練習している姉弟子としては、負けられない気持ちがすごくあります。

意識しながらも、しっかり頑張りたいと思います。

優勝して、賞金を積み重ねて、ガールズグランプリに近づけるように頑張りたいです。

ぜひ名前を呼んで応援してください!



2番車:小林莉子選手(東京 / 102期)

いわき小林.jpg

最近はレースが詰まっていて、状態は「良くもなく悪くもなく」という感じでした。

ここに向けて仕上げてきましたし、気持ちも上げてきました。

いい位置をとって、自在に勝負したいと思います。

一発勝負は得意だと思っているので、コレクションを獲れるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!




3番車:鈴木美教選手(静岡 / 112期)

いわき鈴木.jpg

伊東の男子選手と"もがかせてもらったり"と充実した練習をしてきました。

変わらず調子もいいです。

久しぶりのコレクションなので、しっかり楽しみながら1着を目指して頑張りたいと思います。

自力自在で頑張ります。

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!



4番車:荒牧聖未選手(栃木 / 102期)

いわき荒牧.jpg

腰痛でお休みましたが、直前は"もがけて"いたので良い状態でこられたと思います。

このコレクションを獲るために一生懸命やってきました。

本番で結果を出したいです。

いわき平は良いイメージです。

しっかり攻めるレースをして、自分の力を出しきりたいです。




5番車:石井寛子選手(東京 / 104期)

いわき石井.jpg

前回の取手の決勝3着がめちゃくちゃ悔しくて、帰ってからたくさん練習しました。

追い込みすぎて疲れましたが、ケアをしながら良い状態に持ってこられたと思います。

トライアルでは初日が1着で、2日目以降は中止になってしまいましたが、今回の出場チャンスをいただけたので、優勝を目指して頑張りたいと思います。

自在に走ります。

応援よろしくお願いします!




6番車:尾方真生選手(福岡 / 118期)

いわき尾方.jpg

前回の久留米でもしっかり逃げ切って優勝できたので、調子はいいと思います。

自力をいつものように出して、確定板に乗れたらと思います。

いつも応援ありがとうございます。

今回も一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!



7番車:柳原真緒選手(福井 / 114期)

いわき柳原.jpg

普通の開催とは違って一発勝負なので、その分調整もしてきましたしレース展開も色々考えてきました。

7番車ですが「力勝負」できるように頑張りたいと思います。

今回は繰り上がりでの出場となりましたが、いただけたチャンス。

しっかり生かしたいと思います。

応援よろしくお願いします!



レースは55() いわき平競輪場の第12レース、16:30発走予定!

お見逃しなく!!



同じカテゴリーの最新ニュース