尾崎睦選手の通算300勝達成表彰式が行われました!
その他
2022/02/16

215日、平塚競輪場において尾崎睦選手(神奈川・108期)の通算300勝達成表彰式が執り行われました。



この表彰は、登録日から7年以内に通算300勝を達成したガールズケイリン選手に対して公益財団法人JKAが行うものであり、20211110日の平塚競輪1日目 第7レース(L級ガールズ予選)で尾崎選手がガールズケイリン史上6人目となる、通算300勝を達成したことを受けての表彰となります。





【尾崎睦選手300勝達成表彰式 スペシャルインタビュー】

▶300勝達成されたときのお気持ちを聞かせてください。

初日に達成する意気込みと緊張感がありました。

また、お客様の声もあって良かったです。

その開催については300勝達成後、気持ちを切り替えて臨めた結果として優勝することが出来ました。


▶改めて平塚市から表彰されたことについてはどのように感じましたか?

セレモニー(表彰式)をしてもらってびっくりしました。とてもありがたいです。


300勝達成されたあと、練習やレースへの取り組みに変化はありましたか?

基本的には、平塚のグループと練習しています。

男子選手も工夫して練習に取り組んでいるので、そのような選手からアドバイスや話を聞いています。


▶平塚で開催されるガールズグランプリに向けてと、今年の目標を聞かせてください。

出場できるように頑張りたいです。

平塚で走っている姿を見せられるように頑張ります。

ガールズグランプリに向けては、優勝をしっかり重ねる事が必要だと思うので、11戦を大事にしっかり走りたいです。



写真・動画提供:平塚競輪場


尾崎睦選手のプロフィールはこちら>>


尾崎睦選手通算300勝達成のトピックはこちら>>


▽尾崎睦選手のオススメコンテンツ

同じカテゴリーの最新ニュース