ガールズグランプリ 2020 トライアルレース 前検日レポート
競輪開催レース
2020/11/17

明日11/18(水)から11/20(金)まで、『ガールズグランプリ 2020 トライアルレース』が小倉競輪場で開催されます!

このレースはグループAとBの2トーナメント制で、各トーナメントの優勝者2名が12/28(月)のガールズグランプリ2020(平塚競輪場)に出場することができます。

28名の熾烈な戦いを勝ち抜くのは誰になるのでしょうか?!


◆9レース 

1番車・太田 りゆ

01.jpg

「決勝に乗れるよう自力で頑張ります!」


2番車・鈴木 奈央

02.jpg

「初めての競輪祭出場で強い選手と走れることを楽しみながら、ひとつでも学びたいと思います。決勝目指して頑張ります!」


3番車・成田 可菜絵

03.jpg

「ここぞという場面でチャンスがあれば、自分から何でもして頑張ります!」


4番車・山原 さくら

04.jpg

「自力基本に精一杯頑張ります!」


5番車・石井 寛子

05.jpg

「グランプリに乗りたい一心で、気迫で頑張っています。目標としているグランプリ優勝を昨年のリベンジも込めて狙っていきます!」


6番車・大久保 花梨

06.jpg

「自力自在にしっかり周りをみて走ります!」


7番車・高木 真備

07.jpg

「強いメンバーが揃っていますが、1着を取って帰れるよう、周りを見て、行けるところから自分で仕掛けていこうと思います!」


◆10レース 

1番車・梅川 風子

08.jpg

「3回目の出場ですが、今年はしっかり優勝を目指して自分の力を出し切って頑張ります!」


2番車・吉岡 詩織

09.jpg

「決勝に乗れるようにしっかり自力で頑張ります!」


3番車・鈴木 美教

10.jpg

「1走1走気合が入っています。グランプリを取るつもりでここに来ているのでなんでもやるつもりで頑張ります!」


4番車・細田 愛未

11.jpg

「成績が上の人ばかりなので、勝ち上がることだけを考えて予選をしっかり戦っていきたいと思います!」


5番車・小坂 知子

12.jpg

「周りをみて臨機応変に動いてしっかり頑張ります!」


6番車・小林 優香

13.jpg

「昨年より勝ちたい気持ちが強くなっています。自力を出して1着を取って予選を勝ち上がれるよう頑張ります。」


7番車・佐藤 水菜

14.jpg

「全日本を終えて休めたので、元気いっぱい頑張ります!」


◆11レース 

1番車・尾方 真生

15.jpg

「先輩たちは技術も高いので、自分は自力をしっかり出して積極的なレースができるよう頑張ります!」


2番車・久米 詩

16.jpg

「大きいレースは初めてですが、自分の力を出し切るレースをして、チャンスをつかみに行きたいです!」


3番車・奥井 迪

17.jpg

「ここに向けてしっかり練習して仕上げてきました。自分の力を出し切って戦いたい!気合で頑張ります!」


4番車・石井 貴子(千葉)

18.jpg

「グランプリで勝てるようトレーニングして仕上げてきました。自力ベースで力を出し切れるよう頑張ります!」


5番車・奈良岡 彩子

19.jpg

「競輪祭は初めての出場で、これに乗れてよかったです。雰囲気を味わって自分の力を出したいと思います。」


6番車・尾崎 睦

20.jpg

「しっかりここでいいレースをして、グランプリ出場を達成できるよう頑張ります。自分の力を信じて積極的に走ります。自力で行きます!」


7番車・荒牧 聖未

21.jpg

「このトライアルに向けて練習して状態を仕上げてきました。しっかり自分の力を出し切って戦いたいと思います!」


◆12レース 

1番車・坂口 楓華

22.jpg

「総合的に力がついてきていますが、トップ選手にはまだまだ差を感じるのでそれを知りたくてここに来ました。しっかり自分の力を出し切って頑張ります!」


2番車・加瀬 加奈子

23.jpg

「産後競輪人生が充実しています。ですので本戦はいい流れになるといいな、と思っています。あとは根性で頑張ります!」


3番車・當銘 直美

24.jpg

「流れを見て前々で仕掛けていきたいと思います。頑張ります!」


4番車・黒河内 由実

25.jpg

「忘れられない存在になれるよう良い走りを見せたいです。集団の中でいい位置取りをしてチャンスがきたらどこにでも動こうと思っています!」


5番車・柳原 真緒

26.jpg

「強い選手たちにしっかり抵抗できるよう頑張ります!」


6番車・小林 莉子

27.jpg

「考えすぎずまず1走を勝ち上がることを目指します。強い人が多い中ですが、自在で戦います。」


7番車・児玉 碧衣

28.jpg

「内容重視で走り、そこに優勝がついてきたらいいと思います。いつも通りやってきたので自力で戦い、優勝を目指して頑張ります!」


注目選手が集結する、ガールズグランプリ 2020 トライアルレース。熱い思いを持った選手たちの走りをぜひご覧ください!


同じカテゴリーの最新ニュース