ガールズケイリンコレクション2020 伊東温泉ステージ 前検日レポート
競輪開催レース
2020/09/20

20201月に開催されたトライアルレース上位者にて選出された7名の選手が走る『ガールズケイリンコレクション2020 伊東温泉ステージ』が、明日9/21(月・祝)に開催されます。

本日は出場選手たちが伊東温泉競輪場に集合!

ガルコレ伊東前検日集合カット.jpg

明日のレースに向けて、1人ずつコメントをいただきました!


◆選手コメント

梅川風子.jpg

1番車・梅川 風子選手(トライアル静岡1位)

「ナショナルチームに入って、ようやく慣れはじめてきている最中ですが、以前よりは出来ることが少しずつ多くなってきている気がします。1番車で有利ですがどの位置でも勝てるような走りをしようと思います。」


石井寛子.jpg

2番車・石井 寛子選手(トライアル久留米1位)

「いつも通りバンクで練習を重ねてきました。伊東はカントが強く得意ではないですが、よく優勝しているので、明日は2番車で内枠であることもプラスになりそうですし、いつも通り自在に行きたいです。」


高木真備.jpg

3番車・高木 真備選手(トライアル岐阜1位)

「普段から積極的な走りを心がけて仕掛けることを考えてきました。しっかり練習してきたことをレースに活かしたいです。直前の333mバンクの松戸開催で優勝もできているので、3番車で展開はわかりませんがしっかり見極めて頑張りたいです。」


柳原真緒.jpg

4番車・柳原 真緒選手(トライアル久留米2位)

「伊東の333mバンクは卒業記念レースで優勝できていますし、いいイメージを持っています。(初めてのガルコレ出場ですが)いままで大きなレースで力を出し切れていないので、明日は出し切ることで結果がついてくれば良いと思います。」


鈴木みのり.jpg

5番車・鈴木 美教選手(トライアル岐阜2位)

「今回ホームバンクでのビッグレース出場なので嬉しいです。7名のだれよりも伊東のバンクを知っているのでそこを活かしたいです。5番車ですが、調子はかなりいい状態なので勝負どころでしっかり自分の力を出せるようなレースをしたいです。」


石井貴子.jpg

6番車・石井 貴子選手(千葉)(トライアル静岡2位)

「ホームバンクの松戸も333mですが、松戸はカントがないので私は伊東のほうが走りやすいです。明日は6番車の外枠なので初手位置が不利なスタートになりますが、必要な場面で必要な動きができるようにしっかりと走りたいです。」


大久保花梨.jpg

7番車・大久保 花梨選手(トライアル静岡3位)

「今自分にとって一番足りないトップスピードを上げる練習をしてきました。333mバンクは久しぶりですが走りやすくて好きです。7番車で外枠からですが、しっかり自分の力を出してチャンスがあれば仕掛けていきたいです。」


トライアルレースで結果を出し、本開催の出場を決めた7名によるガールズケイリンコレクション 伊東温泉ステージ。果たして優勝を勝ち取るのは誰なのでしょうか?

発走は、明日9/21(月・祝) 9レース 14:42を予定しています。皆さまお見逃しなく、ぜひご覧ください!

同じカテゴリーの最新ニュース