ガールズケイリンコレクション2020 名古屋ステージ ガールズドリームレース 前検日レポート
競輪開催レース
2020/08/14

AS集合カット.jpg


総選挙獲得票数を基にした選考順位1~7位の選手が走る、『ガールズケイリンコレクション2020 名古屋ステージ ガールズドリームレース』が、明日8/15()に開催されます。


本日は出場選手たちが名古屋競輪場に集合!


明日のレースに向けて、1人ずつコメントをいただきました!



◆選手コメント


児玉.png

1番車・児玉碧衣選手

「今日に向けて、前回のレースから休みなく追い込んで練習してきました。ファン投票で4年連続一位に選んでいただいたファンの皆さまに走りで感謝を表したいです。みんな強いので、だれを意識することもなく、自分の仕掛けるタイミングが遅れないように、自分の力を信じて走ります!」




高木真備.png

2番車・高木真備選手

「しっかりやりたい練習をしてきたので、いいレースが出来そうで楽しみにしています。広島のレースで自己最高タイムが出せました。明日のレースでは何でもやろうと思っています。選んでいただいたファンの皆さまにいい報告ができるよう、並びを見て、何をするか考えて自力で勝負します!」




石井寛子.png

3番車・石井寛子選手

「ここに向けて仕上げてきてスピードも上がってきたので、今年も連覇を狙って走りますし、差し脚が出れば行けると思います。全員が自在に動ける選手なので、ユニフォームの色を見ないで走ったほうがいいかもしれませんね(笑) ファンの皆さまに選んでいただいたこと、ファン投票3位で3番といういい位置から走れることを明日は楽しみたいです。昨年とほぼ同じメンバーの中で、力を尽くして出来る限りのことを頑張ります!自在に行きます!」




小林優香.png

4番車・小林優香選手

「2週間しっかり調整してきました。明日はコーチ(ブノワ・自転車トラック競技日本代表短距離ヘッドコーチ)も見に来るので、いい走りを見せられるように一発勝負に賭けて頑張ります!強いメンバーが揃っていますが、自分のレースは自分にしかわからないので闘争心をむき出しに走ります!」




石井貴子.png

5番車・石井貴子選手(千葉)

「約3週間しっかりトレーニングしてきて調子も悪くないです。明日は状況に合わせてなんでもできるよう、ベストな判断でしっかりやることをやって頑張ります!コロナ禍にあって多くのファンが自分に投票してくれたことを、例年とは違った意味で感謝し、明日の走りに表したいです!」




太田りゆ.png

6番車・太田りゆ選手

「オリンピックのシミュレーションで自己ベストタイムが出せたのでいい状態です。自転車競技に専念していたため、競輪に出走する機会が少ない中でも毎年ファンに選んでいただいていること、普段から応援していただけていることに感謝しています。(昨年は失格してしまったので)今年は結果にもこだわって力を出し、しっかり自分ができることをやり、自力で頑張ります!」




長澤.png

7番車・長澤彩選手

「前回の岐阜のレースから1週間、しっかり調整して明日に向けて仕上げてきました。今年ガールズドリームレース出場に選ばれて、一言びっくりでした(笑) 地元でガールズドリームレースを走れることは、たくさん投票してくださったファンの皆さまのおかげなのですごく感謝しています!ホームバンクですし、明日は取れた位置から臨機応変に頑張ります!」




ガールズケイリン屈指の実力と人気を兼ね備えた7名によるガールズドリームレース。果たして優勝を勝ち取るのは誰なのでしょうか?


発走は、明日8/15(土) 第9レース 14:32を予定しています。皆さまお見逃しなく、ぜひご覧ください!


同じカテゴリーの最新ニュース