ガールズケイリンコレクション2020 名古屋ステージ アルテミス賞レース 前検日レポート
競輪開催レース
2020/08/12

集合カット.jpg


いよいよ、『ガールズケイリンコレクション2020 名古屋ステージ アルテミス賞レース・ガールズドリームレース』が、2020年8月13日(木)・15日(土)名古屋競輪場にて開催されます!(※第63回オールスター競輪2日目・4日目、この開催は無観客となっております。)この2つのレースには、ガールズケイリン総選挙でファンの皆様から選ばれた選手が出走します。


明日8/13()のアルテミス賞レースでは、総選挙獲得票数を基にした選考順位8~14位の選手が出走予定。最高気温37度という猛暑日でしたが、選手たちは明るい表情とリラックスしたムードで、明日のレースに向けて自転車の整備に取り組んでいました。


明日のレースに向けて、1人ずつコメントをいただきました!


◆選手コメント

1番車・梅川風子選手

梅川風子.png

今回ファン投票で初めて選ばれて嬉しい気持ちと感謝の気持ちをレースで表したいです。

自分の力だけでは走れないレースであることを噛みしめて、自分の力を発揮するタイミングを逃さないように走りたいです!



2番車・梶田舞選手

梶田舞.png

オールスター(アルテミス賞レース)に選ばれた意味をしっかり感じながら、前々に自力を出して理想の走りができるよう頑張ります。バランスの良い走りを考えて、一番いい方法で走れたらと思います!



3番車・大久保花梨選手

大久保花梨.png

今回初めて選んでいただき嬉しい気持ちでしっかりと練習してきたので明日のレースにぶつけたいです。調子は上がってきていますが、年々レースのレベルが上がってきているのでついていけるように明日のレースでも頑張ります。



4番車・石井貴子(東京)選手

石井貴子.png

今年は走りが結果に繋がらず、正直ファン投票(総選挙)に選ばれると思っていなかったので選ばれて嬉しいです。いつも通り練習してきて、身体のケアもいっぱいしてきたので自力基本に何でも仕掛けていきたいです。



5番車・奥井迪選手

奥井迪.png

強いメンバーの中でのレースになりますが、いわき平(ガールズケイリンフェスティバル2020)で結果を出せなかった分いい意味で迷いがなくなって、乗り方もセッティングも、この機会に新しいことに取り組んできました。

今までよりスピードも出ていると思いますので、落ち着いてしっかり仕掛けられるよう頑張ります!



6番車・鈴木奈央選手

鈴木奈央.png

投票してくれたファンの皆さんに感謝を込めて練習の成果を出したいと思います。

すごいメンバーが揃っていますので、みんな自力で強いですし何が起こるかわかりませんが取れた位置でベストな走りが出せるよう頑張ります。



7番車・小林莉子選手

小林莉子.png

自在に動ける強いメンバーが揃っていますが、チャンスはあると思うので外枠からですが良い位置を回り、いつも通りにバンクで持ち味を出せたらと思います。

練習の成果を見せて、結果を信じて伸び伸びと走りたいです!



ガールズケイリンを代表する人気選手たちが集まるアルテミス賞レースは、明日8/13(木) 名古屋競輪 第9レース15:10発走予定です。

選手たちの熱い戦いをどうぞお見逃しなく!


ガールズケイリンコレクション2020名古屋ステージ特設ページはこちら

優勝者を予想してガールズケイリン特製クオカードをゲット!


同じカテゴリーの最新ニュース