Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

7月12日~14日大宮競輪場 FⅡアサヒビール杯争奪戦にて藤田まりあ選手、山口伊吹選手がデビュー!

2019/07/17

maria2.jpg

小雨の中で行われた6Rに藤田まりあ選手が3番車で出場しデビュー戦に挑んだ。

序盤6番手をキープし、残り500mから上がっていこうとするが先輩選手の壁は厚く結果7着でゴール。地元埼玉でのデビュー戦は結果振るわずであったが、レース後にデビュー戦の感想と今後の抱負を伺った。

maria1.jpg

「地元での勝ちを意識しすぎて、消極的になってしまい、とても反省しています。結構練習してきたので、力を出せなかったのは悔しいです。今後は、まずは決勝に安定してのれるようにしたいです。明日、切り替えて頑張ります!」

藤田まりあ選手プロフィール

http://www.girlskeirin.com/players/profile/116/15398_fujitamaria.html

 

 

ibuki1.jpg

7Rも小雨が降り注ぐ中、116期生の期待選手、山口伊吹選手も2番車で出場し、同じくデビュー戦に挑んだ。残り500mから上昇し先行した亀川選手に並ぶも出きれず、第3コーナーを過ぎて後退。7着でレースを終えた。ニューカマーレースで優勝するなど期待の中でのデビュー戦であったが惜しくも実力を発揮しきれなかった。レース後にデビュー戦の感想と今後の抱負を伺った。

 

ibuki2-thumb-610x343-13386.jpg

「今日まで練習をしっかりしてこれて、頑張りたいなと思っていたんですけど、思うように走れなかったので、また明日頑張ります。次回、地元の佐世保でのレースでは、自在にどこからでも仕掛けられたらと思うんですけど、相手の脚力も考えたうえでもっと動いていかないと、と思います。まずはしっかりと脚をつけて、レースの中で落ち着いて考えられるように、経験を積んで成長できたらなと思います!」

山口伊吹選手プロフィール

http://www.girlskeirin.com/players/profile/116/15409_yamaguchiibuki.html

 

期待のニューカマー2選手に今後も成長を期待し、注目していきたい。

最新のレースリポート