Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

☆ミニクローズアップガールズクローズ☆高橋梨香(埼玉106期)

2019/06/10

20190610 (1).JPG

デビューから5年が経った高橋梨香選手、近況について聞いてみました!

高橋選手:「私、初日良くても2日目ダメだったり、成績に波があり安定していないので、そこを安定させたいと頑張っています。先ずは、決勝に残ることを目標にして、決勝に行けたら確定版を目指して頑張っています!」

20190610 (2).JPG

Q:最近気になっている強化ポイントはありますか?

高橋選手:「ダッシュがないので、先踏みしてやっていますね。前の人がダッシュ系の人だったら、先踏みして離れないように注意しています。練習でも、男子選手に前を駆けてもらうことが多いので、そこを離れないように強化しています」

20190610 (3).JPG

Q:マイブーム的なことってありますか?

高橋選手:「2、3ヶ月に一回程、開催に行く時、『前泊してその地で髪の毛を切ること』です。インスタでレースに行く場所の情報を検索して、美容師さんがアップしている中で自分の気に入ったところに行くんです。天然パーマなので、髪の毛を結構いじりたくて、長いとモシャモシャしちゃうからどうしても短くしたいんです。色とか、結構カラーリングしています。みんな化粧しているから、自分は髪の毛で!」ショートなんですが、いつもカットの仕方がおしゃれなんですよね!

20190610 (4).JPG

そして、高橋梨香選手と言えば、SNS上ではパフォーマー的なサービスが気になります!聞いてみました!

高橋選手:「元々自分はこんな感じなのでSNS上ではちょっと違った姿も見せようと思いました。面白い事とかが好きなんですけど、競輪場とかではあんまりそっちの姿を見せてないから・・・」

高橋選手:「二重人格なので、こっちは仮の姿。結構、父親とか面白い人だから、家族では楽しい雰囲気です。面白い私だけを知っている人だとこの姿にびっくりしちゃうかもしれない(笑)。動画は競輪とか関係のない人に撮ってもらっていますが、その人にダメ出しされながらいつも撮影しています。」

とかなり気合を入れてパフォ―マンスしているそうです。

20190610takahashi06 (1).JPG

高橋選手:「ガールズケイリンの選手がSNSで練習の記事とかアップしているのを見ていると、自分では練習は当たり前だし、可愛さじゃ負けちゃうんで、違う姿を見せたいなと思いました。それで面白さでインパクトを!」

20190610takahashi06 (2).JPG

Q:今後の目標をお願いします。

高橋選手:「優勝をしたいですね!それには迷わないこと!迷っちゃうと1テンポ、2テンポ遅れちゃうので迷わずに走ることですね。:勝手に多分、調子がいい時とか動くんですけど、それを見逃さないっていうのかな。そして、レースとは別の部分としては、可愛さでは若い子には負けますけど、踊りでは負けないんで!」

とTwitterに楽しい動画がアップされることがあるので、お楽しみに!今後も応援を宜しくお願い致します。

 

プロフィールはこちら

http://www.girlskeirin.com/players/profile/c3/15018_takahashirika.html

  

最新のレースリポート