Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズコレクション2019 大垣ステージ 前検日レポート

2019/03/23

20190323_1.jpg
ついに2019年一番最初のガールズコレクションが大垣競輪場で行われます!
注目は世界で戦う小林優香選手ですね。久々にガールズケイリンに参戦になり、同じナショナルチームの脇本雄太選手が連日すごいスピードをみせているのを見ていて、ちょっと緊張しているそうです。
対するは、ガールズグランプリ2018で女王に輝いた児玉碧衣選手の動きでしょうか。
また、梅川風子選手もコレクション初出場で、自力勝負に燃えているようでした。
他の4名も俊敏な判断力と自力をもった選手たちですし、どんなレースになるか楽しみですね。
3月24日9レース(14:40発走予定)の大垣競輪場でお楽しみください
 
◇出場選手コメント
 
1番車・小林優香
20190323_1_kobayashi.jpg
「ガールズを走れることは少ない機会なので、その中でもしっかり成績を残せるように走りたいですね。世界選が終わってから少し休んで、ここに向けて2週間くらい練習できたので、フレームにも慣れてきたので大丈夫だと思います。もうギアや自転車に関しては、脇本(雄太)さんが連日すごいスピードを見せているので、言い訳にはできなくてプレッシャーです(笑)。いい緊張感もあるし、自分のレースで頑張りたいです!」

2番車・児玉碧衣
20190323_2_kodama.jpg
「2019年最初の大きいレースですし、気合は入っています! 姉弟子の優香さんと久々の対戦ですからね、負けないように挑戦者の気持ちで気合は入りますね。やることは決まっているし、悔いの残らないように、そしてその中で優勝できるように頑張りたいと思います」
本日のネイルは金色

3番車・石井寛子
20190323_3_ishii.jpg
「大垣は3回か4回走っているけど、勝ったり負けたりで、優勝は2回かな。走りにくい印象はないですね。とてもレベルが高くて、戦いにくいとは思うんですけど、18連勝分を明日につながるといいなと思います」

4番車・石井貴子
20190323_4_ishii.jpg
「例年よりスロースタートな感じはあったんですけど、ここ1か月は戻ってきたなっていう手ごたえを感じながら、今回入ってきました。千葉登録ではあるんですけども、生まれ故郷の岐阜県でこういう大きいレースを走れることは初めてなので、しっかり地元のお客さんを盛り上げられるように、頑張ります!」

5番車・梅川風子
20190323_5_umekawa.jpg
「調子は特に変わらず、悪くはないので問題ないですね。今回はしっかり自力勝負に持ち込みたいと思います!」

6番車・山原さくら
20190323_6_yamahara.jpg
「調子はいいですね。ここに向けてやれることは全部やってきましたね。今回は本当にすごいメンバーで、最近のコレクションんの中でもいいメンバーなんですけど、気持ちで負けないように、やってきたことを信じたいですね。自力を出したいと思っているので、流れを見て、頑張りたいと思います!」

7番車・梶田舞
20190323_7_kajita.jpg
「四日市は一般戦になったんですけど、そこから調子はあがってきていますね。髪の色は青を入れていたんですけど、だんだん抜けてきて金色になっちゃいました(笑)。今回は思い切って頑張ります!」

最新のレースリポート