Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2018 松山ステージが3月21日に行われます!

2018/03/20

20180320_1.JPG

皆さん待っていた2018年一発目のガールズケイリンコレクションが行われます。
2018年のコレクションを占う上でも見逃せない一戦になりますですね。
久々に小林優香選手がガールズケイリンに登場! 世界選では悔しくも結果を残せませんでしたが、その雪辱をここではらしたいと気持ちも乗ってい

ます。
また、鈴木美教選手もコレクション初登場です! 緊張を跳ねのけ、鈴木選手らしい走りを見せてくれるでしょうか。
3月21日9レース、松山競輪場でお楽しみに!

 

ガールズケイリンコレクション2018 松山ステージ

1番車・小林優香
20180320_1kobayashi.JPG
「4ヶ月ぶりのガールズケイリンです。でも、競技でもずっとケイリンを走っているし、少しルールは違うけど、流れとかはわかっているし、世界選に向けて仕上げてきた脚もあるし、トレーニングもしてきたので、楽しみです!」

2番車・奥井迪
20180320_2okui.JPG
「いつも通り、自分の競走をしていきたいと思います。今回は優香もそろったし、今回勝てば本当の意味で頂点だと思うし、気持ちは入っています。松山は相性がいいんですよ。走りやすいと思うし、気持ちで頑張ります。あまり気負いすぎず、自分の走りをしたいと思います」

3番車・鈴木美教
20180320_3suzuki.JPG
「ここに向けてしっかりと練習してきたので、もう頑張るだけです! 緊張はまだしていないんですけども、たぶん走る直前はヤバいかなって思っています。でも、走ってしまえば大丈夫だとは思います。こういう場に慣れてないのは自分だけなので、早く慣れていきたいですね」

4番車・児玉碧衣
20180320_4kodama.JPG
「大好きな4番車ですね! 自分はどんどん積極的に動いた方が結果が出ているので、今回は積極的に動いていきたいと思います。美教ちゃんと初めて一緒に走るのも楽しみですね。積極的に頑張ります」

5番車・石井寛子
20180320_5ishii.JPG
「トライアルで次の権利を取れなかった時にここで頑張ろうと目標にしてきたコレクションなので、最近は優勝もして調子もいいし、しっかり狙っていきたいと思います。松山は今まで4回走って、外国人選手と走ったとき以外は1着なので、とても相性がいいんです。それに昨年の国体もここで自己ベストが出しているんです! 重いバンクなんですけど、とても走りやすいので、とても楽しみです」

6番車・尾崎睦
20180320_6ozaki.JPG
「しっかり自分のレースが出来たらなって思います。松山は1回走っているんですが、その時も優勝しているので、悪くはないですね。皆、動けるし、強いメンバーなので思い切って頑張りたいです!」

7番車・高木真備
20180320_7takagi.JPG
「今年初のコレクションですが、しっかり練習もしてきたので、力を出し切れるように頑張りたいと思います。松山は3回くらい走ったことがあるんですが、相性はまずまずだと思います(笑)。外枠で位置が悪い時を想定して練習もしてきているので、そこは思いっ切り頑張ります!」

 

最新のレースリポート