Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

オッズパーク杯・ガールズドリームトーナメントが松戸競輪場で行われます!!

2017/11/03

11月3日から5日にかけ、松戸競輪場を舞台に“オッズパーク杯ガールズドリームトーナメント”が開催されます。
6レース制で、6レースから11レースがガールズのレースになります。
松戸競輪場に集まった42名の選手たちによる華やかな競演。
ぜひ、本場で応援してください! 連休は松戸競輪場へどうぞ!!

20171102_1.jpg
全員集合!

 

《注目選手コメント》


◆6レース

4番車・坂口楓華
20171102_6R4.JPG
「体調はすごくいいとは言えないけど、でも、モチベーションはしっかり保っているので頑張りたいと思います。同期も多いし、こんなにガールズが多い中で走ったことないので、しっかり自分をアピールしたいと思います」

5番車・篠崎新純
20171102_6R5.JPG
「地元なので、地元ファンの皆さんの温かい声援を励みに頑張りたいと思います!!」

 

◆7レース

2番車・小林莉子
20171102_7R2.JPG
「前回、お客さんに迷惑をかけているので、いい着を取って恩返しじゃないですけど、そういう気持ちでいるので気合が入っています! 自在に、自分らしく頑張ります。ガールズが多い開催は2回目なんですけど、騒がしいですね(笑)」

6番車・吉村早耶香
20171102_7R6.JPG
「調子は大丈夫です。勝ち上がりを意識し過ぎてしまうと思い切りがよくなくなるので。前回の西武園では中途半端なレースをしてしまったので、今回は自分らしい思い切ったレースをしたいと思います」

 

◆8レース

3番車・石井貴子
20171102_8R3.JPG
「ガールズ選手が42名そろいましたが、地元の開催なので、しっかり勝ち上がって、地元のファンの皆さんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います!」

4番車・細田愛未
20171102_8R4.JPG
「こんなにガールズが多い中で走ることはメッタにないですからね。今回はガールズグランプリに出場する選手もいるし、勝ち上がりは難しいと思うけど、頑張りたいと思います」

 

◆9レース

3番車・内村舞織
20171102_9R3.JPG
「強い選手がいるのはわかっていることなので、自力で頑張りたいと思います! 新人らしく思い切っていきたいですね!!」

6番車・梶田舞
20171102_9R6.JPG
「調子もいいし、松戸は相性いいし、自力で頑張りたいと思います。決勝に進みたいですね」

 

◆10レース

2番車・児玉碧衣
20171102_10R2.JPG
「自力で、気合で3日間しっかり動きたいですね。ガールズグランプリを見据えたレースをしたいです。意地で頑張ります!」

7番車・山本知佳
20171102_10R7.JPG
「結果は出ているので、調子はいいみたいですね。中2日で練習はほとんど出来なかったけど、しっかり疲労は取ってきました。初日はメンバーいいですけど、立ち遅れないように動きです」


◆11レース

4番車・東口純
20171102_11R4.JPG
「高木さんが中心になると思いますが、好位置を狙って、頑張っていきたいと思います。ガールズが多いのは昨年の京王閣でも走ったけど、あの時は調子もよくなかったし、今回は頑張りたいですね」

5番車・高木真備
20171102_11R5.JPG
「練習はしっかり出来ているし、調子をあげるきっかけになればいいと思って、頑張りたいと思います。ガールズが多い開催は毎年走らせてもらって、勝ち上がりは難しいですけど、そこで小さいレースをしてもしょうがないので、力を出し切りたいと思います」

 

《前検日おまけ》

20171102_A.jpg
20171102_B.jpg
青空の中、周回練習

20171102_C.jpg
検車中


20171102_D.jpg
20171102_E.jpg
20171102_G.JPG
同期が多いので、楽しそうです


20171102_F.JPG
車輪ごしに宮地寧々選手、の後ろに梶田選手。お茶目な2人
 

20171102_H.JPG
杉沢毛伊子選手、マキバオーが大好きーなんだそうです