Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

今年も宇都宮で開催されるジャパンカップにてガールズケイリンエキシビジョンレースが行われます!

2017/10/21

あっという間の一年ですね。

今年もまたジャパンカップが開催されますね。

ガールズ選手たちも大きく目立つ宇都宮ジャパンカップクリテリウムのエキシビジョンレースに参加します。

今年は、増茂るるこ選手、奈良岡彩子選手、福田礼佳選手、細田愛未選手、元砂七夕美選手、黒河内由美選手、大谷杏奈選手が出場します。発走は102115時!

宇都宮大通りを周回しゴールを目指します!

熱い応援お願いします!

 

3回目となる福田礼佳選手

1.JPG

2015年は優勝して盛り上げられたかな思います。今年も強いメンバーの中で走るので気を抜かずに頑張りたいなと思います。地元なので高校時代のお友達から「走るの?」ってメッセージが着て走るよって返したので、何人かは来ると思うので来ていますし、応援もあると思うのでプレッシャーを感じています。ケイリンを知らない方は地元の選手が頑張るじゃないかなと思うので期待に応えて頑張ろうと思います。連覇したいなと思います」

 

昨年続き2回目となる元砂七夕美選手

2.JPG

「沢山の方にガールズケイリンを知っていただき、生でレースを観たいと思ってほしいので、迫力のあるレースが出来たらいいなと思っています。昨年走った時は競輪場とは全然違い、暖かい声援が凄く多かったかったのでそれがパワーにもなりましたし、うれしかったので、本場でも同じように声援していただけたら力が入ると思うので、皆様に来てほしいと思います」

3.JPG