Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

女子短期登録選手がついに最終戦! 川崎競輪場に4人集合!!

2017/10/06

 
ステファニー モートン選手、アナスタシア ボイノワ選手、ロリーヌ ファンリーセン選手、ナターシャ ハンセン選手が川崎競輪場に集結します!!
20171005_1.JPG
モートン選手が唯一の9連勝ですが、この記録を伸ばすことが出来るでしょうか。他の3名もガールズケイリンのレースに慣れてきていますし、どんなレースを見せてくれるか楽しみですね。
 
しかし、迎え撃つ日本人選手たちも超強豪が勢ぞろいです!!
皆が「もう毎日が決勝みたい(笑)」と言うくらいに濃い~~~メンバーがそろいました。
夜は川崎競輪場がメチャメチャ楽しみましょう!!!
 
 
 
◆6レース 17:17出走予定
 
1番車・中川諒子
20171005_6R1.JPG
「すごくいいメンバーがそろっているので、決勝戦を目標に頑張りたいと思います!」
 
2番車・奈良岡彩子
20171005_6R2.JPG
「好調ですけど、今回のメンバーじゃそれが続くか(笑)。でも、いい刺激になると思うし、いいメンバーですけど、粘り強く頑張りたいと思います!」
 
3番車・ロリーヌ ファンリーセン
20171005_6R3.JPG
「9戦戦って、いいレースも出来ているし、学ぶことが多かったので、とても楽しんでいます。今回も楽しみたですね! 今回はとても難しいレースになると思いますが、いいコンディションですし、頑張りたいと思います」
 
4番車・太田りゆ
20171005_6R4.JPG
「自力で頑張ります! 一回対戦してみて海外の選手たちと戦えると思うし、ワールドカップも近いので、いいイメージが出来るように頑張りたいです。あと美教と一緒に走りたいですね。この間、一緒にしゃぶしゃぶを食べにいって『なかなか一緒にならないねー』なんて言っていたら、ここの追加が入りました(笑)」
 
5番車・黒河内由実
20171005_6R5.JPG
「皆さん強い人たちばかりなのですが、しっかりと流れを見て頑張りたいと思います。元気よく頑張ります!」
 
6番車・ナターシャ ハンセン
20171005_6R6.JPG
「日本のガールズケイリンをすごく楽しんでいますし、いい経験を積んでいますので、最終戦も力強いレースを出来たらいいなと思います。国際大会ではもっと力強いフィニッシュが出来ているのですが、日本の競輪ではまだそれが出来ていないので、今回はそれが出来るように頑張りたいですね!」
 
7番車・高木真備
20171005_6R7.JPG
「濃いメンバーですね~。でも、私はナショナルチームのメンバーじゃないので、こういう海外選手と走る機会はなかなかないので、いい経験になるように考えて走りたいと思います」
 
 
 
◆7レース 17:47出走予定
 
1番車・加瀬加奈子
20171005_7R1.JPG
「広島で一緒でしたけど、ボイちゃんはサウナも強かったです! 追加を承諾してから、メンバーを聞いてえぇーってなりましたが(笑)、いつも通り頑張ります!」
 
2番車・ステファニー モートン
20171005_7R2.JPG
「3場所とも捲りで戦ってきましたが、今回も捲りかなと思います。最終レースですし、今回は先行もありなかと少し思っています。3場所とも、力強いレースが出来ていると思いますし、日本のファンの皆さんも応援してくれて、いいレースを皆さん見てくれていると思います。最終戦もファンの皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います」
 
3番車・鈴木美教
20171005_7R3.JPG
「強い人たちばかりですが、怯むことなく、練習の成果を発揮したいです! 今回は師匠と一緒の開催ですし、緊張もしますが、いいところを見せられたらいいなと思います」
 
4番車・大久保花梨
20171005_7R4.JPG
「この凄すぎるメンバーはガールズグランプリかって感じですね(笑)。心境はライオンに挑むシマウマです(笑)。いい経験だと思うので、楽しんで頑張りたいと思います」
 
5番車・アナスタシア ボイノワ
20171005_7r5.JPG
「今回がガールズケイリンの最後の開催になるので、出来る限りの力を出して、なんとか優勝出来るように頑張りたいと思います! 今回は気分もいいし、コンディションもいいですね。今回は短期登録の4人が勢ぞろいしているし、面白くなりそうですね」
 
6番車・大和久保美
20171005_7r6.JPG
「落車の影響は大丈夫、元気です! メンバーもいいですが、様子見ながら頑張りたいと思います!」
 
7番車・三宅玲奈
20171005_7R7.JPG
「今回はメンバーが濃過ぎて、どこを走っても決勝レベルですね(笑)。でも、チャンスはあるだろうし、そこを逃さないように頑張ります」