Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

取手競輪場に、世界トップ選手が登場!

2017/09/07

20170906_1.jpg20170906_2.jpg
9月7日から9日の取手競輪場では、ステファニー・モートン選手(オーストラリア)とアナスタシア・ボイノワ選手(ロシア)が走ります!
リオや世界選でメダルも獲得していて、直前の模擬レースでもかなり強かったという2人。日本人選手も強豪選手がそろっていますが、どんな走りをするか注目ですね!


20170906_3.jpg
雨のため、ローラー練習

20170906_4.jpg
インタビューに応えるモートン選手

 

◆6レース 13:05出走予定

1番車・藤原亜衣里
20170906_6R1.JPG
「前々で、いい位置を狙って頑張ります」

2番車・ステファニー モートン
20170906_6R2.JPG
「コンディションはすごくいいですね。模擬訓練のレースは楽しかったし、自分の強さも実感出来ました。今は緊張もしていますが、初めてのレースを楽しみにしてきました。それに、日本の選手たちを色々と知れるのも楽しみにしています。最初のレースだし、様子を見ながら頑張りたいと思います!」

3番車・成田可奈絵
20170906_6R3.JPG
「メンバーはめちゃめちゃ濃いですが、出来るだけ前の方を狙っていって、絶対に動きたいと思います」

4番車・高橋朋恵
20170906_6R4.JPG
「…一緒に学校で模擬レースで練習してきましたが、モートンさんは一番強かったです。ただでさえ、いいメンバーなのに、いきなりモートンさんと当たりましたね(苦笑)。でも、他の人よりはモートンさんの走りを知っているかなと思うので、それを活かしつつ、他の選手たちの動きを見ながら、流れに乗っていきたいです」

5番車・石井貴子
20170906_6R5.JPG
「初心に戻って、乗り込みもしてきたので。文句なしに、格上の相手なので、当たって砕けるつもりで頑張ります!」

6番車・高橋智香
20170906_6R6.JPG
「すごいメンバーが濃いですね~。でも、前々で勝負していけたらと思います」

7番車・荒牧聖未
20170906_6R7.JPG
「思い切り力出し切りたいと思います!」

 

◆7レース 13:33出走予定

1番車・太田美穂
20170906_7R1.JPG
「競走にも慣れてきて、今は先行で脚を作ることが一番だと思うので、相手は強いと思うけど、しっかり自分のスタイルで先行したいですね」

2番車・福田礼佳
20170906_7R2.JPG
「ちょっと成績がよくないので、今回は前々で、安定した結果を出せるように頑張ります」

3番車・中村由香里
20170906_7R3.JPG
「毎年、短期登録の選手たちとは戦っているので、強いのは十分わかっています。スピードレースは好きな方なので、対応出来るように頑張ります」

4番車・猪子真実
20170906_7R4.JPG
「いい位置を狙っていきたいです。ボイノワさんめちゃめちゃ強いとは聞いていますが、あんまり考え過ぎないように、少しでもいい着を狙っていきたいと思います」

5番車・荒川ひかり
20170906_7R5.JPG
「メンバーもいいですし、取れた位置から頑張りたいと思います」

6番車・アナスタシア ボイノワ
20170906_7R6.JPG
「日本での生活はとても充実していて、オンも、オフも楽しく過ごしていますし、日本料理も色々と食べてきました。ガールズケイリンのレースを走ることをずっと待っていたので、やっとこの日が来たと楽しみにしています! ぜひ、勝利して、日本の皆さんに楽しんでいただきたいと思います!」

7番車・三宅愛梨
20170906_7R7.JPG
「気持ちは前々で、死ぬ気で頑張ります」