Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

女子短期登録選手記者会見が行われました。

2017/08/24

今年も9月から約1ヶ月間、女子の短期登録選手がガールズケイリンに参加します。今回はオランダ、オーストラリア、ニュージランド、ロシアから選手が参加します。

どの選手も世界で活躍している選手たちです。

4選手を迎えて、8月23日公益財団法人JKAにおいて記者会見が行われました。

20170823_DSC_9570.jpg

 

各選手コメント

ナターシャ・ハンセン  27歳 ニュージランド

20170823_DSC_9480.jpg

平塚FIナイター9月6−8日 松山FII ナイター21−23日 広島FII 29日−10月1日 川崎FIIナイター10月6−8日

「自転車は10年ほど前から始めました。今回は積極的にレースをして、素晴らしい走りを出来たらいいなと思っています。日本の色々な選手とレースをするのも楽しみですし、また、ここにいる3人ともレースをすることを楽しみにしてます。来る前に日本のいいところをたくさん聞いてきたので、ここで色々なことを吸収していきたいと思います」

 

 

ステファニー・モートン 26歳 オーストラリア

20170823_DSC_9495.jpg

取手FII9月7−9日 松山FII ナイター21−23日 前橋FIIナイター27−29日 川崎FIIナイター10月6−8日

「ナターシャ選手と同じように10年ほど前から自転車を始めて、5年ほど前からオーストラリアのナショナルチームに所属しています。とても速いレースを出来るように、エキサイティングなレースをしたいと思っています。日本の選手と会うことも楽しみだし、日本の選手たちとレースをすることも楽しみにしています。そして、この3人とも走ることを楽しみにしています。日本の皆さん優しくしてくれますし、とても歓迎していただいて、嬉しいです。伊豆に行くのも楽しみですし、伊豆では富士山も見られると思うので楽しみです」

 

 

ロリーヌ・ファンリーセン 30歳 オランダ

20170823_DSC_9508.jpg

平塚FIナイター9月6−8日 名古屋FII 15−17日 前橋FIIナイター 27−29日 川崎FIIナイター10月6−8日

「自転車競技を初めて2年半になります。今回は、速い展開を試みたいと思いますが、国際的なレースとは違うレースになると思うので、それも楽しみにしています。色々な日本の選手たちと走ることも、他の3人とレースをするのも楽しみです。短い期間に多くのレースがあることを楽しみたいと思います。日本に来たことは何度かありますが、(スケートの)競技場とホテルだけであまりいろいろなところへ行けなかったので、今回は様々な日本の面が見れることは楽しみですね」

 

 

アナスタシア・ボイノワ 24歳 ロシア

20170823_DSC_9523.jpg

取手FII9月7−9日 名古屋FII 15−17日 広島FII 29日−10月1日 川崎FIIナイター10月6−8日

「コンニチハ、私はアナスタシア・ボイノワです。今回呼んでいただいてありがとうございます。今回、初来日で、自転車競技は11年間やっています。日本の印象はとてもよく、皆優しいですし、空気もキレイで、とても日本での生活を満喫しています。今回の経験は、将来につながっていくし、多くのことを築いていけると思います。(伊豆のトレーニングで)小林優香さんたちと知り合えて、今後、彼女といっしょに走れたらいいなと思います」

20170823_DSC_9665.jpg

 

20170823_DSC_9644.jpg
お茶目なナターシャ

20170823_DSC_9638.JPG20170823_DSC_9642.JPG
フォトグラファー アナスタシア