Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2017 いわき平ステージ ガールズドリームレース前検日レポート

2017/08/13

前検日が多いですね!

810日に第60回オールスター競輪(GI)の前検日から始まって、11日にガールズケイリンコレクション2017のアルテミス賞レースの前検日があり、そして13日はガールズドリームレースの前検日でした。

そして、13日はお盆真っ只中。

ガールズ選手たちはお盆の移動でちょっと苦労していたようです。

20170813_DSC_1356.jpg

さて、ガールズドリームレース。

良いメンバーが揃いました。この7選手は間違いなくガールズケイリンのトップ7と言えるでしょう。

その激突が明日いわき平競輪場で見られます!

誰が勝つのかとても楽しみな一戦となりました。

是非とも皆様、いわき平競輪場でご観戦ください!

 

本日のいわき平競輪場では?

ガールズドリームレース出場選手によるトークショーが行われました。

20170813_DSC_1104.jpg

そこにガールズカフェに出ていた小林莉子選手(二日目のアルテミス賞2)が携帯電話を起動させたカメラに片手に持って登場。

ファンに囲まれながらも、しっかりトークショーの写真を撮っていました!

20170813_DSC_1085.jpg

20170813_DSC_1121.jpg

 

ガールズケイリンコレクション2017 いわき平ステージ ガールズドリームレース

四日目 9R  発走予定時刻 1444

1番車・児玉碧衣

20180813_1kodama.JPG

「優勝の2文字しか地元に持って帰りたくないという気持ちで来ています! 今回は強気で走りたいと思います!! 強気に行った方が次につながりますからね。自信をもって、思い切って行くしかない! ここで優勝して、ファンの皆さんに恩返ししたいです」

 

2番車・小林優香

20180813_2kobayashi.JPG

「しっかりここで優勝して、ガールズグランプリにつなげたいです。半年間も休んでいたのに、2位に選んでいただいたからには、優勝して恩返しするしかないと思うので、期待に応えられるように頑張りたいです。昨日の脇本(雄太)さんのレースを見て、あれだなって思ったので、そういうレースをイメージして頑張ります」

 

3番車・梶田舞

20180813_3kajita.JPG

「ファン投票3位に選んでいただいて、ありがとうございます。3位で本当にびっくりしていて、デビューの時から考えたら、信じられない思いです。髪の色も3位で3番車なんで赤いにしました。自分の競走をして優勝を目指します!」

 

4番車・高木真備

20180813_4kodama.JPG

「ここは投票してもらえて走れるレースなので、いつものコレクションとはまた違う気持ちで、感謝の気持ちを込めて頑張ります! いわき平は前回優勝もしているので、相性はいいと思います。応援よろしくお願いします!!

 

5番車・石井貴子

20180813_5ishii.JPG

「明日走れるかといえば、ファンの皆様に選んでいただいたおかげなので、自分の今持てる力を全部出して、いいレースをしたいと思います。いわき平は頑張ったなっていう思い出のレースが多いので、ここに来るとまた頑張ろうと思えるバンクですね」

 

6番車・奥井迪

20180813_6okui.JPG

「皆さんのおかげで走れる舞台なので、その思いを込めて走りたいと思います。気持ちで負けないように! いわき平は走りやすいんですけど、直線長いですからね(苦笑)。でも、強い気持ちで頑張ります」

 

7番車・山原さくら

20180813_7yamahara.JPG

「このガールズドリームを走らせてもらえるのは本当に嬉しくて、1着を取ることだけを考えて、結果で返せるように頑張ります! ここは200勝した競輪場なので、走りやすいイメージがあります」