Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

明日はガールズケイリンコレクション2017いわき平ステージ・アルテミス賞レース!前検日レポート

2017/08/11

60回オールスター競輪(GI)がいわき平競輪場で行われています。

競輪界のトップスター選手たちが激闘を繰り広げてるのですが、その二日目の8129レースに初めて行われるガールズケイリンコレクション2017・アルテミス賞レースが行われます。本日は前検日!アルテミス賞レースに参加する7選手がいわき平競輪場入りしました。

初めてとなるレースで更に初めてとなるのが姉妹で走る石井寛子選手&貴子選手です。

こちらの活躍にも是非注目してください!

20170811_DSC_0131.JPG

アルテミス賞レースに参加する選手たち!

 

20170811_DSC_0151.JPG

石井姉妹

 

ファン投票で選ばれた

1番車・石井寛子

20170811_1ishii.JPG

「ガールズグランプリのために優勝を狙いたいし、それに、初の姉妹対決なので、楽しみにされているファンの方も多いので、面白いと思ってもらえるレースをしたいと思います!」

 

2番車・小林莉子

20170811_2kobayashi.JPG

「落車して2日後に手術して、手術するまではつらかったけど、してからは楽になって、リハビリも調子がよくて、自分でもびっくりする回復力です(笑)。退院して2日後にはもがいてました。やるからには、ここに間に合わせたかったし、でも、出るからには身体を戻さないとお客さんにも一緒に走る人にも申し訳ないので。それまでツメツメで走っていたんので、いい休みになったのか、むしろ調子は悪くないんです。優勝しないとガールズグランプリは見えてこないので、まずはこの1走を集中して頑張ります」

 

3番車・加瀬加奈子

20170811_3kase.JPG

「いつもは『若いヤツにかなうわけないから』みたいな、ちょっと弱気なことを言ったりしてますが、ここはファンが投票してくれたレースなので、全力で1着を狙いにいきます」

 

4番車・石井貴子

20170811_4ishii.JPG

「皆さんに選んでいただいて走れるので、面白いレースをしたいと思います。難しいメンバーですけど、その中でも上手く動いていきたいと思います。姉と一緒は緊張しちゃいますね(笑)」

 

5番車・長澤彩

20170811_5nagasawa.JPG

「どんなレースになるかわからないですけど、しっかり自分の力を出し切れるように頑張ります。サマーナイトフェスティバルは少し追い込みすぎたけど、今回はいいと思います。頑張ります!!

 

6番車・中川諒子

20170811_6nakagawa.JPG

「今回はファンの方に選んでいただいて走ることが出来るので、その感謝の気持ちを表して、車券に貢献出来るように頑張ります! いわき平は走って、優勝もあるし、イメージはいいです」

 

7番車・田中まい

20170811_7tanaka.JPG

「いわき平は直線が長くて、少し苦手イメージはあるけど、でも、1着も取ったことあるし、悪いイメージはそこまでないです。皆、動く人がそろっているし、外枠なのでいい位置は難しいと思うけど、自分から動いていこうと思います」

20170811_DSC_0185.jpg

指定練習中!