Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンフェスティバル2017 明日開幕!

2017/07/14

ガールズケイリン真夏の祭典が、今年は伊東温泉競輪場で開催されます!

20170714_DSC_0993.JPG

今年も暑くなりましたね。

日中の日差しのきつい中にいると、ここはどこなのだろうかと思うぐらい暑いですね。

しかし、さらに熱くなりましょう!ガールズケイリンフェスティバルの季節です。

燃えるように熱いガールズ選手達のレースを観れば、魂が燃え盛るはずです。

また、年末のガールズグランプリを虎視眈々と狙う選手たちは、是が非でもここは勝ち上がりたいでしょう。激戦のレースをお楽しみください!

 

伊東温泉を楽しみながら、ガールズケイリンフェスティバルを楽しむ。至極の休日を堪能してみてはいかがでしょうか?

伊東の海も待っていますよ!

 

そして、真夏の夜の競輪の祭典「第13回サマーナイトフェスティバル」も楽しんでくださいね!

 

伊東温泉競輪場ではイベントも盛りだくさんです。本場で生のガールズケイリンフェスティバルを観戦するのもおつですよ。

 

ガールズケイリンフェスティバル 初日 予選1

1レース 15時20分発走予定

 

1番車・梶田舞

20170714_1R1.JPG

「調子は少しずつよくなっているので、その調子のまま頑張りたいです。今年もしっかり決勝戦に乗りたいですね」

 

2番車・中村由香里

20170714_1R2.JPG

「ここは目標にしてきた開催なので、しっかり自分のやるべきことをやって、お客さんの期待に応えられるよう、全力を尽くして頑張ります!」

 

3番車・長澤彩

20170714_1R3.JPG

「しっかりと決勝を目指して頑張りたいです! ここでしっかり勝ち上がって、勝てるように!! 賞金争いが拮抗しているので、少しでも上にいけるようにしたいですね」

 

4番車・石井寛子

20170714_1R4.JPG

1年前に苦しい思いをしたし、ここに向けてやってきました。ちょっと苦手な33ですが、調子はあがっているし、いい練習も出来たので、頑張ります!」

 

5番車・佐藤亜貴子

20170714_1R5.JPG

「強い方ばかりなんですが、しっかりと見せ場をつくれるように頑張りたいと思います」

 

6番車・細田愛未

20170714_1R6.JPG

「今回は強いメンバーしかいないから、しっかりいい位置を取って、3着以内の入るように、師匠からも言われたので、しっかり頑張りたいと思います」

 

7番車・高木真備

20170714_1R7.JPG

「しっかり練習してきたので、力を出し切って、優勝目指して頑張りたいと思います!」

 

 

2レース 15時45分発走予定

 

1番車・石井貴子(千葉)

20170714_2R1.JPG

「ちゃんと自分の力をしっかり出せるように頑張っていきたいと思います!」

 

2番車・尾崎睦

20170714_2R2.JPG

「腰は打撲ですんだし、腫れも痛みもそんなに出なかったので大丈夫です。色んな人にケアとかしてもらったので、そのおかげですね。今回も頑張ります」

 

3番車・増茂るるこ

20170714_2R3.JPG

「毎回ちょっと力を発揮し切れて来ないので、せっかく参加出来ているし、今回は存在感を出したいと思います」

 

4番車・加瀬加奈子

20170714_2R4.JPG

「久しぶりのビッグレースなので、ビビらずに頑張るだけです!!

 

5番車・児玉碧衣

20170714_2R5.JPG

「ビッグレースを勝ちたい気持ちは、私が、今回の21人の中で一番強いと思います。3日間、自分のレースが出来るように頑張りたいです!」

 

6番車・山原さくら

20170714_2R6.JPG

「今、調子がいいので、その流れにのって、まずは決勝にありたいです!」

 

7番車・奈良岡彩子

20170714_2R7.JPG

「前々でしっかりと。決勝に乗ることを目標に頑張りたいと思います」

 

 

3レース 16時10分発走予定

 

1番車・中川諒子

20170714_3R1.JPG

「どのメンバーも強いので、その辺を考えて、集中して、チャンスを見逃さずに頑張りたいと思います」

 

2番車・石井貴子(東京)

20170714_3R2.JPG

「すごいメンバーだし、楽しんで、頑張りたいと思います! ここは先月走って、1着を取ったし、いいイメージですね」

 

3番車・荒牧聖未

20170714_3R3.JPG

「状態もすごくいいし、今回は攻めるレースで積極的に力を出していきたいです!」

 

4番車・小林優香

20170714_3R4.JPG

「アメリカの大会でつかめたものが大きかったです。やっぱり強いメンバーの中で勝てたことは自信になったし、あそこでつかんだものを、ここで発揮したいと思います。大きい大会も久しぶりなので、楽しんで頑張ります!」

 

5番車・田中まい

20170714_3R5.JPG

「松戸がちょっとよくなかったんですけど、しっかり気持ちを切り替えていきたいですね。今回はメンバーも強いし、存在感を出せるように、前々に仕掛けていけるように頑張ります」

 

6番車・鈴木奈央

20170714_3R6.JPG

「チャンスをいかせるように、地元ということもありますし、決勝を目指して頑張りたいと思います」

 

7番車・奥井迪

20170714_3R7.JPG

「ちょっと最近…調子も気持ちも乗れてないので(苦笑)。決勝で勝ち切れてないので、自分への迷いが出てますね。だからもう、吹っ切って、挑戦者の気持ちで力を出し切っていきたいと思います」