Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

112期がついにデビュー!! 京王閣・前検日レポート

2017/07/02

112期がついにデビュー戦を迎えます。
7月3日から5日の京王閣競輪場には卒業記念チャンプ・梅川風子選手をはじめ、太田美穂選手、吉原菜那選手の3名が出場します。
 
20170702_1.JPG

前検日には、3名とも緊張した面持ちでした。その緊張を超えて、本番で力を出し切ってほしいですね。
また、先輩たちも気合十分です。特に高木真備選手は今年初のホームバンクということもあり、負けるわけにはいかないと意気込んでいました。
どんなレースをみせてくれるか、京王閣競輪場でお楽しみください。
 
■6レース 17:32出走予定
1番 中川諒子 102
2番 梅川風子 112
3番 矢野光世 104
4番 田畑茉利名 102
5番 山本知佳 110
6番 山口菜津子 102
7番 佐藤亜貴子 108
 
●梅川風子
20170702_2.JPG
「来る前は色々と考えて緊張していましたが、競輪場に来たら落ち着きました。レースは、動く選手がたくさんいるので、自分も動き遅れないことを意識したいと思います。先行にこだわっていきたいと思うので、ファンの皆さんにそこをみせられるように頑張りたいと思います」
 
●中川諒子
20170702_3.JPG
「梅川さんは徹底先行と聞いているので、彼女のことも意識しつつ、亜希子さんも自力くると思うので、そういう選手の動きを見ながら、自分も自力で動いていきたいと思います」
 
■7レース 17:58出走予定
1番 福田礼佳 108
2番 篠崎新純 102
3番 高木真備 106
4番 太田美穂 112
5番 吉原菜那 112
6番 猪子真実 104
7番 細田愛未 108
 
●太田美穂
20170702_4.JPG
「今はすごく緊張しているのと、不安な気持ちがあります。ここまでの練習は、いい練習が出来て、兄弟子らもすごく協力してくれて、自分に合った練習を見つけて、毎日つき合ってくれました。その成果を出せて、いいレースが出来たらいいなと思います」
 
●吉原菜那
20170702_5.JPG
「やっとこの時が来ました。同期の中でも一番なので、自分たちからいいスタートを切っていきたいと思います。支部長からも行けるとから行くように言われているし、そういうところを意識しています。デビュー戦ですが、自分の出切ることを一生懸命にやって、着に絡めるように頑張りたいと思います」
 
●高木真備
20170702_6.JPG
「今年の初めてのホームバンクなんです。立川はこの間走ったけど、京王閣はまだだったので、気合を入れて頑張りたいです! 今回は、新人さんもいますが、私もホームバンクで負けるわけにはいかないので、力を出し切りたいと思います」