Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

112期デビュー! 静岡・前検日レポート

2017/07/07

静岡競輪でも112期がデビューです。
地元の吉村早耶香選手、高橋知里選手が出場します!
 
20170707_1.JPG
 
京王閣競輪(7月3日から5日)の112期初レースはしっかり見て、2人とも刺激を受けたそうです。
デビュー戦という一生に一度の緊張、その中で2人がどんな走りを見せてくれるか楽しみですね。
先輩たちも好調な長澤彩選手、荒牧聖未選手らが出走です。
7月8日から10日の静岡競輪でお楽しみください。
 
 
■6レース  13:00出走予定
1番 飯塚朋子 102
2番 荒牧聖未 102
3番 高橋知里 112
4番 高橋朋恵 108
5番 石井貴子 104
6番 田中麻衣美 102
7番 宮地寧々 110
 
●高橋千里
20170707_2.JPG
「いよいよデビュー戦です。色んな気持ちが入り混じって複雑な気持ちで緊張感もありますが、この場に立てる喜びを噛みしめて、一生懸命に頑張ります!」
 
●荒牧聖未
20170707_3.JPG
「112期はまだどんな走りをするかわからないので、そこは気になりますが、でも、自分の力をしっかり出せば大丈夫だと思います。今回も一生懸命力を出し切りますので、応援よろしくお願いします!」
 
 
■7レース 13:30出走予定
1番 渡辺ゆかり 102
2番 大谷杏奈 110
3番 長澤彩 106
4番 高橋梨香 106
5番 藤原亜衣里 102
6番 吉村早耶香 112
7番 戸田みよ子 102
 
●吉村早耶香
20170707_4.JPG
「待ちに待ったデビュー戦です! 地元で緊張もあるけれど、しっかり自分の走りが出来たらいいなと思います!! 京王閣の梅川(風子)さんは思い切って走っていたので、自分も見習って、小さくならないように頑張ります」
 
●長澤彩
20170707_5.JPG
「112期はどう動くかがわからないので、動きを見て走りたいですね。しっかりと自分の力を出し切って、優勝出来るように頑張ります。ちょっとガールズコレクション以来、優勝がないので、まずここを勝って、次のサマーナイトフェスティバルに弾みがつけられるように頑張りたいと思います」
 
 
■ツーショット's
 
20170707_6.JPG
藤原選手&荒牧選手
(「なんで一歩下がっているんだよー(笑)」と藤原選手がツッコんでました)
 
20170707_7.JPG
宮地選手&大谷選手
逆遠近法的な感じで。首の角度が同じなのが、これまたかわいい