Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2017 京王閣ステージ前検日レポート

2017/05/03

20172回目のガールズケイリンコレクション2017京王閣ステージが明日行われます。

ガールズ選手たちにとってのこの大会は、いち早くガールズグランプリ2017の出場権獲得に近づける大会なのです。

当然、気合が全員に入っていますよね。

誰が優勝するのでしょうか?

ワクワクの412レースをお楽しみください!

ガールズカフェもオープンしています!

是非、ゴールデンウイーク真っ只中の京王閣競輪場でご来場ください!

みなさまのお越しをお待ちしています!

20170503_Syugo.JPG
集合写真

 

1番車・奥井迪

20170503_1okui.JPG

「今年に入ってあまりよくなかったんですけど、だんだんよくなってきました。空いた期間に練習も出来たし、調子は戻ってきたかなと思います。今回は来る前に優勝する夢を見たので、それが正夢になるように頑張りたいですね」

 

2番車・荒牧聖未

20170503_2aramaki.JPG

「調子はいいですし、京王閣の相性もいいと思います。明日は思い切り力を出して、行けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

 

3番車・小林莉子

20170503_3kobayashi.JPG

「直前の岐阜で試したいことも試せたし、あとは、レースは何があるかわからないですからね。地元での開催だし、1期生は元気ないなって言われないように、明日は頑張りたいと思います!」

 

4番車・長澤彩

20170503_4nagasawa.JPG

「調子はいいですね。レースの結果もそうですし、身体の感じもいいです。皆、強いので、ちょっとでもいい結果を出せるように頑張りたいと思います!」

 

5番車・石井貴子

20170503_5ishii.JPG

「調子は普通です。でも、心配な要素は特にないですね。前走から6日空いたので休養と練習といいバランスで出来たと思います。自分の走りをしっかりして、ガールズコレクション連覇を狙いたいと思います」

 

6番車・児玉碧衣

20170503_6kodama.JPG

「調子は昨日やっと仕上がった感じです。もう、そろそろ優勝したいですね(苦笑)。京王閣はあんまり相性よくないんですけど…、予選で5着とかしたことがあるので、それを挽回するためにも、明日頑張ります!」

 

7番車・梶田舞

20170503_7kajita.JPG

「調子は崩し気味だったけど、だんだん元に戻って、よくなってきています。なかなか練習でやっていることが結果に出ていないんですけど、いつか出ると信じて、そこまで頑張りたいと思います」

 

第71回日本選手権競輪(GI)二日目が終了し、ガールズケイリンコレクション2017に出場選手がバンク周回。

DSC_6049.JPG