Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

鈴木奈央選手が世界選に初挑戦!

2017/04/12

2017UCIトラック世界選手権は香港で412日から16日までの日程で開催されます。

今回世界選に挑戦するのは、鈴木奈央選手です。

今シリーズの国際大会では団体追い抜き、オムニアムに出場してきましたが、今世界選手権では、団体追い抜きの1種目に出場します。

レースは12日。応援よろしくお願いします。

20170411_DSC_4289.JPG

目標は、日本新記録更新(日本記録4分34秒752)と予選8位以内に入り本戦に駒を進める事。

東京2020に向かって大きな一歩を踏み出してほしいですね。

また、個人種目でも来年以降は出場できるように頑張って欲しいと思います。

まずは目の前の団体追い抜きに集中して100%の力を発揮してほしいですね。

 

鈴木奈央選手 インタビュー

「今回は団体追い抜きに出るので日本記録と予選突破を目標に頑張りたいと思います! 自分の目標である東京オリンピックではオムニアムの種目があるので出たかったんですけど、でも、まだ自分は梶原悠未さんや上野みなみさんには勝ってないし、日本で一番強くなってから権利がもらえると思うので、出られなくて悔しかったし、次は出られるように頑張りたいと思います。今回は梶原さんや上野さんが頑張ってくれると思うし、2人の走りを見て、自分も勉強して、次に活かせるようにしていきたいです」

20170411_DSC_4248.JPG
中距離選手と練習

20170411_DSC_4251.JPG
中央が鈴木選手。