Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズコレクション2017高松ステージ 3月20日9レース(14:36)発走予定!

2017/03/19

第1回ウイナーズカップが開催中で盛り上がっている高松競輪場、その最終日9レースに『ガールズコレクション2017高松ステージ』が行われます。
今回が2017年の初ガールズケイリンコレクション、昨年末のガールズグランプリで悔しい思いをした選手は今年こそや獲るぞっと意気込んでいました。
さて、どんなレースになるやら。どうぞ、高松競輪場で直に応援よろしくお願いします!
 
20170319_A.JPG
集合写真
 

◆9レース ガールズコレクション2017高松ステージ
出場選手コメント
 
1番車・児玉碧衣
20170319_1kodama.JPG
「やるしかないので、思いっ切りやります! 高松は優勝したことあるし、相性はいいと思います。聞いた話だとここは久留米と似ているらしいので、地元と同じように走りたいと思います。まだ1つも大きいタイトルが獲れてないので、今回は獲るつもりで頑張ります!」
 
2番車・高木真備
20170319_2takagi.JPG
「調子はいいですね。今回は2017年最初のコレクションなので、力を出し切って、優勝目指して頑張ります! しっかり自分のレースがしたいですね」
 
3番車・梶田舞
20170319_3kajita.JPG
「調子は大丈夫です。ここは1回走ったことがあるけど、3年前なんで、ちょっと忘れちゃいました(笑)。連勝は止まっちゃったけど、これを機に新しいことに挑戦してみて、それから最初のレースなんで、なんとか結果を出したいですね」
 
4番車・石井寛子
20170319_4ishiih.JPG
「調子は普通です。飛行機に遅れるーって慌てたから、その疲れが今でています(笑)。高松は1回走ったけど、あんまりいいイメージがないので、いいイメージになるように今回は走りたいと思います。昨年末に悔しい思いをして、3月に向けて練習してきたので、自分を信じて頑張りたいと思います。ぜひ、現地で応援よろしくお願いします」
 
5番車・荒牧聖未
20170319_5aramaki.JPG
「調子はいいですね。高松は前に1回走ったことがあるけど、走りやすかったです。チャンスのある場合で、しっかり踏めるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
6番車・石井貴子
20170319_6ishiit.JPG
「落ち着いて力を出し切ることと、チャンスをみつけて頑張ります。高松競輪は走るのは初めてですね。今までは、春のコレクションは縁がなかったんですけど、今年はちゃんと調整もしてきたし、一発狙って頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
7番車・奥井迪
20170319_7okui.JPG
「やることは1つなので、思い切って、ガムシャラにいきます。いつも応援ありがとうございます。私らしいレースで魅せたいと思いますので、今回も応援よろしくお願いします!」