Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

KEIRINグランプリ2016の前夜祭が行われました

2016/12/22

2016年12月21日、KEIRINグランプリ2016前夜祭が京王プラザホテルで行われました。

今年もオッズパーク杯ガールズグランプリ2016の7選手も登場し、ファンの皆さんの熱い声援を受けました。

20161221_DSC_3840.JPG

今回もそれぞれが、この日のために準備した華やかな衣装で前夜祭をさらに彩ってくれました。

20161221_DSC_3624.JPG

 

ガールズグランプリ2016

1番車・石井寛子

20161221_DSC_2597.JPG

「立川は実は3回くらいしか走ったことがないんですけど、直線が長くて、重い印象があります。3年ぶりに立川でGGPの舞台を走りますが、その時のリベンジをしたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

2番車・山原さくら

20161221_DSC_2655.JPG

「立川は、優勝はまだないけど、予選ではけっこう勝っているイメージですね。いつも応援ありがとうございます。4年連続走れせてもらえることを感謝して、悔いのない走りをしたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

3番車・尾崎睦

20161221_DSC_2634.JPG

「立川は風が強くて、直線が長いですね。でも、完全優勝出来た競輪場なんで、好きです。一生懸命頑張りますので、12月28日は立川に応援に来てください。よろしくお願いします」

 

4番車・児玉碧衣

20161221_DSC_2621.JPG

「立川は走ったことがまだないんですけど、聞いた話では風が強く、重く、直線が長いって聞いています。いつもたくさんの応援ありがとうございます。福岡でGGP連覇をしたいと思いますので、よろしくお願いします」

 

5番車・奥井迪

20161221_DSC_2564.JPG

「立川は本当に走り慣れている競輪場なんですけど、直線長いし、風は強いし、その厳しさはよくわかっていると思います。ガールズグランプリの舞台でも、自分らしく徹底先行で立ち向かいます」

 

6番車・梶田舞

20161221_DSC_2585.JPG

「立川のバンクは重いんですけど、100勝を達成したバンクだし、それに普通開催で負けたことがないので、相性はいいと思います。縁起のいいバンクで、優勝を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」

 

7番車・高木真備

20161221_DSC_2549.JPG

「立川は直線が長いとは言われていますが、今まで2回走らせてもらって、あまりそういうイメージは自分にはなかったですね。苦手意識はないです。初めてのグランプリで緊張しているんですけど、皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」