Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

オッズパーク杯・ガールズグランプリ2016 12月28日11レース お楽しみに!

2016/12/27

いよいよガールズグランプリ2016が明日28日になりました!
7名の選手にはまだ緊張の色はなく、前検日の雰囲気を楽しんでいました。
7名全員が「後悔のないように」とインタビュー中に口にしていたのが印象的でした。
2016年のガールズケイリン締めくくりとして、しっかり自分たちの持ち味を発揮した、素晴らしいレースを期待したいですね!
検車場はKEIRINグランプリ2016、ヤンググランプリ2016、そして寺内大吉記念杯に出場する選手たち、多くのメディアでごった返す中で、ガールズ7選手はしっかり目立っておりました。

さあ準備は整いました。明日、立川競輪場でガールズグランプリ2016をみんなで楽しみましょう!

20171227_A.JPG
集合写真


◆11レース オッズパーク杯・ガールズグランプリ2016
出場選手コメント

1番車・石井寛子
20171227_1ishii.JPG
「17日に記録会に出てから、調子はやっと3日前から戻ってきました。地元・東京で頑張りますので、ぜひ応援に来てください! ここで走れることを感謝して走りたいと思います」

2番車・山原さくら
20171227_2yamahara.JPG
「調子はバッチリです。もう練習もやれることは全部やってきました。今回の練習着にこれ向けて作ってきました。大坪功一さんと原田礼さんとおそろいです。すごく可愛い出来なんですよ! レースは後悔のないように走りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」
20171227_2yamahara2.JPG

3番車・尾崎睦
20171227_3ozaki.JPG
「今回は、一発勝負向けかなと思って、この自転車にしました。練習では乗っていて、試してやめていたんですけど、ちょっと練習で乗ってみたら、こっちの方が感触よかったので。調子は問題ないです。力を出し切って、今年最後をしっかり終われるように頑張ります!」

4番車・児玉碧衣
20171227_4kodama.JPG
「調子はバッチグーです! 練習はいつも通りやってきたのに、仕上がりが最高ですね。筋肉の反応がとてもいいですよ。久留米で2連覇出来るように頑張ります!! (小林)優香さんからは励ましてもらって、師匠からも自信を持っていけって言われました。…緊張しますね(笑)。緊張をし過ぎないようにしたいと思いますが、緊張する~(笑)」

5番車・奥井迪
20171227_5okui.JPG
「いつも通りやってきて、調子もいつも通りです。もういつもと全く変わらないで来たんですよ。朝起きて、掃除して、洗濯して、もう普段通りに、練習と同じようにここに来ました。あんまりにも普段通りで、大丈夫かなと思うくらい(笑)。地元の立川でいつも通り先行で魅せていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

6番車・梶田舞
20171227_6kajita.JPG
「立川の相性はすごくいいです。やれることはやってきて、これで負けても悔いないなって思うくらい、ここに向けて1年間やってきたと思うし、この1年間で乗り越えてきたものはとても大きいと思うし、それを最後勝つことで報われると思うので、頑張ります!」

7番車・高木真備
20171227_7takagi.JPG
「ここに向けて仕上げてきたので、大丈夫ですね。バイクで引っ張ってもらったりして、スピードあげてきたので、いいんじゃないかと思います。初めてのグランプリですけど、しっかり自分の力を出し切って、走れたらいいなと思いますので、応援よろしくお願いします!」