Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

リ・ケイシ選手、ケイティ・マーシャン選手 弥彦競輪場に登場!

2016/10/01

さあ、リオオリンピック・スプリント銅メダリストのケイティ・マーシャン選手、世界で大活躍しているリ・ケイシ選手が今年の女子短期登録選手の競走の口火を切ります。
10月2日~4日の弥彦競輪は激アツですよ!
 
リ選手の実力ははっきりわかります強い! しかし、マーシャン選手の実力は未知数(めっちゃ強いのはわかっているんですがケイリンとなるとという理由です)
スプリントは1対1、ケイリンは集団で走るので若干、違うタイプが強いのです。
でも、リオオリンピックの自転車競技でメダルを獲りまくったイギリスですから、弱点はないと思います。
迎え撃つ日本勢はとにかく頑張って欲しいですね。
 
練習中
20161001_DSC_1123.JPG
練習前。マーシャン選手のジャージに注目が集まった! リオオリンピックでイギリスチームが着ていたものです!
 
20161001_DSC_1159.JPG20161001_DSC_1198.JPG
20161001_DSC_1378.JPG
前検の練習でバンクをもがくリとマーシャン。
 
20161001_DSC_1115.JPG
 
 
ダッグアウトから
■6レース
 
1番車・飯塚朋子
20161001_DSC_1093.JPG
「(海外勢が)強いとは聞いているけど、どう動くか未知数なので、いつも通り流れを見て上手く走りたいと思います」
 
2番車・小林莉子
20161001_DSC_1095.JPG
「(海外勢は)スプリント勝負になりそうな気がするので、いかに上手く長く踏ませるかになってくるんじゃないかと思います。得意パターンにもっていかせないように、頑張りたいと思います!」
 
3番車・田中麻衣美
20161001_DSC_1066.JPG
「初めて外国勢と対戦になるんですよ。強いとは聞いているので、頑張りたいです」
 
4番車・佐藤亜貴子
20161001_DSC_1101.JPG
「海外勢は、きっと別物だと思うので、あまり意識せず、チャンスがあれば自力で積極的にいければいいなと思います」
 
5番車・岡崎優美
20161001_DSC_1098.JPG
「どんな展開になるか想像もつかないけど、流れを見て、取れた位置から頑張りたいと思います」
 
6番車・リ ケイシ
20161001_DSC_1090.JPG
「先ほどバンクに乗ってみましたが、晴れていてとても暖かくて気持ちよかったですね。バンクを走った感じも問題なかったです。調子も特に問題はないですね。絶対に勝ちます!!」
 
7番車・藤巻絵里佳
20161001_DSC_1109.JPG
「調子がよくなかったんですけど、前回のいわき平で一般戦でしたけど、自分のレースで1着が取れたので、そこで少し上がってきました。今回も前々で自力で頑張りたいと思います」
 
 
 
■7レース
 
1番車・田畑茉利名
20161001_DSC_1073.JPG
「海外勢は、来る前の練習で日本勢をペロっと捲っていったというのを聞いたけど、いつも通り頑張ります」
 
2番車・亀川史華
20161001_DSC_1105.JPG
「前を取っていかないと勝負にならないと思うので、車番も内ですし、前を取っていきたいですね」
 
3番車・増茂るるこ
20161001_DSC_1076.JPG
「どうしたらいいかわからないけど、とりあえず前々にいて、自力出して、あとはどれだけ我慢出来るかの勝負になると思います」
 
4番車・ケイティ マーシャン
20161001_DSC_1086.JPG
「オリンピックの後に心も身体もリフレッシュされました。本番のバンクを走って、とても楽しみです。今回は全部勝つことを目標に頑張ります!」
 
5番車・井上玲美
20161001_DSC_1080.JPG
「外国勢がいるので、ハイレースになると思うけど、頑張って走りたいと思います」
 
6番車・山本知佳
20161001_DSC_1083.JPG
「今回は勉強と思って、しっかり頑張りたいと思います。私は、ここから外国勢と3回あたるので、誰よりも経験値はあがりますね(笑)」
 
7番車・中川諒子
20161001_DSC_1070.JPG
「地元なので、外国勢がいても気合を入れて頑張りたいと思います! 力は違うと思うけど、そこをなんとかくらいつくように頑張りたいですね」
 
注目の初日です! 世界のトップ選手たちの競走に注目よろしくお願いします!