Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2016 松戸ステージは明日9R!15時10分発走!

2016/08/11

お盆真っ只中ですね!

本日は山の日(オールスター競輪初日は山山車券が良かったようですが)。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ガールズケイリンコレクション2016が行われる松戸競輪場は大勢のお客様で大賑わいでした!

 

そして、いよいよファン投票上位選手による真夏の一発レースが明日発走となりました!

貴方の一票で選ばれたガールズ選手がガールズグランプリの出場目指して激走します!

ここを勝てば大きく出場に近づきます。その一戦を是非ご観戦ください!

20160811_DSC_4490.JPG

さて、デーハーな自転車で登場したのが、ファン投票1位の高木真備選手!

フレームにハートがいっぱい!

目立つようにいれたそうです!

凄いですよ!

20160811_DSC_4201.JPG

 

レースは誰が勝つのでしょうか?

雰囲気的には、高木選手が気合が入ってそうですが。

まだタイトルを獲っていない奥井迪選手も欲しいところですよね!

20160811_DSC_4222.JPG

児玉碧衣選手も同じくですが。

 

小川美咲選手がタイトルを獲ると大穴になりそうですね!

一発逆転を狙って美咲パワーに賭けてみるのも面白いかもです!

 

 

選手インタビュー

 

1番車・高木真備

20160811_9R1takagi.JPG

「しっかりこれに合わせて練習してきたので、自信を持って臨みたいです。選んでくださったファンの皆さんとお世話になっている方に恩返ししたいです! 松戸の相性はすっごくいい! と思っているので、今回さらによくしていきたいです!!

 

2番車・児玉碧衣

20160811_9R2kodama.JPG

「もうワクワクしていまーす! デビュー戦が松戸で、あの時はさくらさんに行かれてしまったので、今回は自分で動いて、自分のペースで行きたいと思います。サマーナイトフェスティバルの2日目が自信になっているので、ああゆう展開にもっていけるように、優勝を意識しすぎて硬くならないように、自信を持って頑張りたいと思います」

 

3番車・石井寛子

20160811_9R3ishii.JPG

「(ガールズグランプリへの)ラストチャンスだと思って、ここに入ってきました。ここ3ヶ月くらいの中では一番よくて、レースは楽しみなので、頑張りたいと思います!!

 

4番車・梶田舞

20160811_9R4kajita.JPG

「サマーナイトフェスティバルが終わってからも、さらに練習が出来たので、その成果を出せるように頑張りたいと思います。松戸の相性もいいですね」

 

5番車・奥井迪

20160811_9R5okui.JPG

「この舞台に立たせてもらえただけで、ファンの皆様には本当に感謝しています。なので、先行でその想いを乗せて頑張ります! 松戸は先行有利だと思うし、今回もファンの皆さんの夢を乗せて先行したいと思います」

 

6番車・小川美咲

20160811_9R6ogawa.JPG

「強い人ばかりですが、アッと言わせるレースが出来るように頑張ります! チャンスはなくはないと思うので、そのチャンスが訪れるところまでしっかりいて、狙えるように頑張りたいですね」

 

7番車・山原さくら

20160811_9R7yamahara.JPG

「繰り上がりの出場なんですが、いただいたチャンスはしっかりものに出来るように、練習はきちんとしてきたので、全力で頑張ります!! 最近の中では一番と言っていいくらい練習してきたので、それを本番に活かして頑張ります」