Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

奈良競輪ミッドナイト 初日レポート

2016/07/07

76日から奈良競輪で初ミッドナイトが開催されました。

 
20160706_0.JPG

1レース、2レースにはガールズケイリンも行われ、激走を見せてくれました。

いやー、奥井選手の強さは本当に圧巻です!

 

2日目以降もガールズたちの熱い走り、奈良競輪ミッドナイトをLive中継でお楽しみkださい!

 

 

 

1レース

20160706_1.JPG

1レースのスタート、ここから奈良ミッドナイトが始まりました

 

20160706_2.JPG

周回

20160706_3.JPG

打鐘

20160706_4.JPG

最終ホーム

20160706_5.JPG

最終バック

20160706_6.JPG

ゴール

 

 

2レース

20160706_7.JPG

周回

20160706_8.JPG

赤板1センター過ぎ

20160706_9.JPG

打鐘過ぎ

20160706_10.JPG

最終ホーム

20160706_11.JPG

最終バック

20160706_12.JPG

ゴール

 

 

 

ダッグアウトから

 

1レース

 

1着の中村由香里

20160706_13.JPG

「自力を出したいと思って走っていたので、思い通りのレースを出来ました。私は、ミッドナイトの勝率も連対率もいいらしくて、自分でもびっくりしました(笑)。練習は朝方なんですけど、ミッドナイトは寝だめ出来るから身体が動くのかもしれないですね(笑)」

 

2着の高橋朋恵

20160706_14.JPG

「なんとか上手く飛びつけてよかったです。混戦になると思ったので、それなら内にいた方が有利だと思ったので。追加でしたけど、でも、その前が期間空いてしっかり練習出来たので大丈夫です」

 

3着の篠崎新純

20160706_15.JPG

「中村さん強かったですね。そのままの勢いで行くと思って、切り替えたんですけど、ちょっと読みが浅かったかもしれませんね。それも駆け引きなので。普段は9時に寝るので、久しぶりのミッドナイトで、ちょっとつかめてなかったかも。でも、調子はいいので頑張ります」

 

 

2レース

 

1着の奥井迪

20160706_16.JPG

33なんで、いつもよりも短いので、いつもよりも余裕を持って臨めますね。今日は自分の思った通りのレースが出来ました。ミッドナイトは得意ではないけど、でも、昼間はめちゃめちゃ暑かったので、今日ほどミッドナイトでよかった~と思ったことはないです(笑)」

 

2着の浦部郁里

20160706_17.JPG

「最近ずっと奥井さんと一緒なんですよ。でも、富山で同じ33で走った時には交わされたし、重たかったけど、今日は富山ほど離れなかったし、自転車を変えて、セッティングも変えて、ちょっと前進したんじゃないかと思います。でも、やっぱり強いなぁ~。初手からきっちりマークだったらもう少しなんとかなりそうだけど、離れてからの追っかけだったのできつかったです」

 

3着の三宅玲奈

「奥井さんから離れたの、2日目以降の修正点です。しっかり決勝に乗れるように頑張りたいと思います。調子は悪くないので、3.71でも重く感じなかったし、身体は元気ですね」