Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

110期デビュー直前! 注目選手インタビュー 林真奈美 福岡

2016/06/30

林真奈美 福岡

20160929hayashi.JPG

-デビュー直前ですが、今の心境はいかがですか?

「(卒業から)3か月、あっという間に終わった気がします」

-充実した3か月でしたか?

「そうですね、卒業した時はあまり状態がよくありませんでしたが、今はしっかり練習をつんでこれたと思います」

-もう体調は問題ないですか?

「はい、大丈夫です!」

-現在どのような感じで練習していますか?

「主に午後をバンクで練習している感じですね。師匠(藤田剣次)や久留米の皆さん、姉弟子たちとしっかり練習しています。午前中は室内の練習をしています」

-午前中はウエイト練習とかですか?

「午前中はワットバイクと体幹トレーニングを主にやっていますね」

-では、卒業時からパワーアップしている?

「そうですね。卒業時は不安しかなかったんですけど、レースに臨めるくらいは練習出来ていると思います」

-5月の全プロ自転車競技大会で先輩たちと走った感想はどうでしょう?

「あの時はいい経験になりました。予選は本当によくないレースだったので、その経験を活かして、決勝に臨めたので、デビュー戦に向けていい経験になりました」

-デビュー戦の抱負はありますか?

「姉弟子(小林優香、児玉碧衣)たちが強いというのもあって、最初は自分で勝手にプレッシャーを感じていたんですけど、けど、(今は)自分は自分で久留米の一員として、しっかり頑張りたいと思っています」

-では、最後にファンにメッセージをどうぞ。

「皆さんに応援してもらいたいと思ってもらえるような選手になれるように、全力を尽くしてレースをしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」