Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

第63回全プロ選手権自転車競技大会 ミカリン娘カップレース 23日14時30分発走!前日レポート

2016/05/22

全プロ大会でおなじみのガールズケイリンレースが明日23日、伊東温泉競輪場で行われます!

普段のガールズケイリンのレースとあまり違いはありませんが、このレースは見逃せませんよ!

110期が走ります!藤巻絵里佳、中嶋里美、鈴木奈央、林真奈美、土屋珠里の5選手です。

どんな競走をするのか、気になりませんか?

気になる方はぜひ明日、伊東温泉競輪場までお越しください!

多くのお客様のご来場をお待ちしています!

20160522_DSC_9840.JPG

 

 

ミカリン娘カップレース

1レース

1 児玉碧衣 福岡

2 小川美咲 静岡

3 藤巻絵里佳 福岡

4 高橋朋恵 長崎

5 福田礼佳 栃木

6 中島里美 愛知

7 猪子真実 愛知

 

 

1番車・児玉碧衣

20160522_DSC_9799.JPG

「前回は落車したので、今回は安全走行で走りたいと思います(笑)」

 

2番車・小川美咲

20160522_1R2ogawa.JPG

「エキシビジョンレースなので、普段とはまた違うので、いつもとは違うレースが出来たらいいなと思っていますけど、そこは流れに乗って頑張ります。地元ですし!」

 

3番車・藤巻絵里佳

20160522_1R3fujimaki.JPG

「デビュー前に先輩たちと走れる貴重な機会なので、思い切りのよいレースをしたいと思います」

 

4番車・高橋朋恵

20160522_DSC_9788.JPG

「とりあえず安全走行で、それと110期の走りを見ながら、頑張りたいと思います」

 

5番車・福田礼佳

20160522_DSC_9806.JPG

「いつもとは違う積極的なレースが出来るように頑張ります」

 

6番車・中島里美

20160522_1R6nakajima.JPG

「先輩たちと初めて走らせてもらうので、挑む気持ちで頑張りたいと思います」

 

7番車・猪子真実

20160522_1R7inoko.JPG

「皆強いのでなんで自分が呼ばれたか不思議ですけど(笑)、エキシビジョンレースなので、ちょっとリラックスして、頑張りたいと思います」

 

 

 

2レース

 

1 小林莉子 東京

2 浦部郁里 福井

3 鈴木奈央 静岡

4 青木美優 栃木

5 山本レナ 京都

6 林真奈美 福岡

7 土屋珠里 栃木

 

 

1番車・小林莉子

20160522_DSC_9786.JPG

「落車がないようにが第一。普段とは違うと思うし、110期と初めて走るし、デビュー後の参考になるように、そういうところも注目して走りたいと思います」

 

2番車・浦部郁里

20160522_2R2urabe.JPG

 「エキシビジョンレースは初めてです。得意の33だし、決勝に乗れるように頑張ります。それと110期と走れるのは楽しみですね」

 

3番車・鈴木奈央

20160522_2R3suzuki.JPG

「新人らしいレースで、思い切りのあるレースをしたいと思います」

 

4番車・青木美優

20160522_2R4aoki.JPG

「いつもよりかはリラックスして、伸び伸びと頑張ります」

 

5番車・山本レナ

20160522_DSC_9802.JPG

「ちょっと緊張はあるんですけど、楽しんで、いつも通りの自分らしく走りたいと思います」

 

6番車・林真奈美

20160522_2R6hayashi.JPG

「デビュー前の貴重な経験が出来るので、きちんとレースの中で勉強していきたいと思います」

 

7番車・土屋珠里

20160522_2R7tuchiya.JPG

「思い切りのいいレースをしたいですね。デビュー前の力試しだし、楽しみながら、頑張りたいと思います」

 

どんなレースになるのか気になりますよね。気になった方は是非、お越しください!

※☆が付いている選手がNew