Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

2016アジア自転車競技選手権トラック大会初日は女子チームスプリントに石井貴子選手出場!二日目は500mタイムトライアルに梶田舞選手が出場。

2016/01/27

アジアで一番を決める大会がアジア選手権です

この大会が1月26日から30日まで伊豆ベロドロームで開催されています。

伊豆ベロドロームは東京オリンピックが開催される場所です。

 

26日は初日でした。

この大会もオリンピックの出場権を獲得できるポイントを加算できる大会です。

 

しかしながら、ガールズ選手がリオデジャネイロオリンピックの出場はかなり難しくなってきました。

が、今後につながるレースをここで是非してほしいと思います。

初日は女子チームスプリントに石井貴子選手、前田佳代乃選手のペアで出場し、3位となりました!

20160126_DSC_3173.JPG

20160126_DSC_3471.JPG

中国、韓国に続いて3位となりました。

 

アジアで3位を今後2位、1位に上げて行って欲しいと思います。

 

石井貴子

「地元開催なので、良い姿を見せたかったけれど、不安な要素しか見せられず残念です。
前田さんとは今回順番を逆にして走りましたが、それが今シーズンの一番いいタイムだったので、自分としては少し複雑です」

 

梶田舞

20160126_image1.JPG

「今回ニューフレームで走らせてもらえるので凄い楽しみですし、ワールドカップで走った反省点を今回で直したいですし、もちろんワールドカップの時と変わらず、タイムも出したいですし、ケイリンではメダルを獲ることを目標に頑張りたいです。今回は500TTとケイリンに出場します」