Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ミッドナイト・オールガールズケイリン二日目レポート 三日目はいよいよ決勝戦!女王が決まる!

2015/12/11

オールガールズケイリンを楽しんでいらっしゃいますか?

取材していても、男子競輪とはまったく違うのが良いですね。

はっきり言って女子の特性と男子の特性は全く違います。

 

特にスタート前。男子だと相当集中して、ピリピリ感が漂うのですが、このピリピリ感があんまり感じられないのですよね。

当然、ピリピリしている選手もいるのですが。

しゃべることでリラックスしようとしているのかもしれませんね。

二日目 予選2

20151210_DSC_7525.JPG
1R ゴール前写真 1着5番長澤彩

 

20151210_DSC4602.JPG
2R ゴール前写真 1着4番中村由香里

 

20151210_DSC4740.JPG
3R ゴール前写真 1着2番高木真備

 

20151210_DSC4826.JPG
4R ゴール前写真 1着1番山原さくら

 

20151210_DSC4900.JPG
5R ゴール前写真 1着1番加瀬加奈子

 

20151210_DSC4985.JPG
6R ゴール前写真 1着3番小林優香

 

さて、二日目の6個レースは、本命選手が勝ち上がり決勝は良いメンバーの激突となりました。

女王決定戦にふさわしい決勝だと思います。

 

1Rのスタートは2107

決勝のスタート時刻は2319分。お楽しみに!

 

さて、負け戦は予想が肝心!

結構どのレースも激戦必至ですが、ヒントは競走得点にあると思います。それと勝率。

これに注目して車券を購入するといいと思います。

後は、あなたの運しだい!ギャンブルですからね!

好きな選手からの購入も良いと思います。高配当を狙うなら。

 

 

ミッドナイトガールズ決勝

 

1番 小林優香

2番 加瀬加奈子

3番 山原さくら

4番 高木真備

5番 中村由香里

6番 長澤 彩

7番 奈良岡彩子

 

強力な小林が制するのか、それとも他の選手が優勝するのか?

お楽しみに!

 

ダッグアウトから

20151210_A.JPG
108期の二人。山口優衣と梅田夕貴。

20151210_B.JPG

このネールは誰でしょう?

答えは一番下↓

 

レースを終えて

 

二日目予選2

1レース

20151210_1R長澤.JPG

1着の長澤彩

「逃げ切れてよかったです! (中川)諒子さんに捲られるイメージしかなかったから、不安でした。タイムはそんなによくなかたけど、感覚的にはよかったです。決勝に乗れると思わなかったので、嬉しいです」

 

2着の大和久保美

2日目は流れでした。ラッキー。でも、差せたらもっとよかったですね」

 

 

2レース

20151210_2R中村.JPG

1着の中村由香里

「もう気持ちだけで乗り切りました! 小倉は好きなバンクだし、(決勝に乗れるかは)あとは信じて待つしかないです。」

 

2着の奈良岡彩子

「ギリギリでした。でも、なんとか(決勝への目が)つながりました。最後のレースが終わるまでずっとドキドキです(苦笑)」決勝が決まった瞬間は「ホッとしました~」

 

 

3レース

20151210_3R高木.JPG

1着の高木真備

「自力も出せて、1着が取れたんでよかったです。昨日りは半周、半周で行けたと思います。でも、まだまだですね。決勝はメッチャ楽しみです!」

 

2着の飯塚朋子

3コーナーでいけるって思ったけど、真備に踏み直されました」

 

 

4レース

20151210_4R山原.JPG

1着の山原さくら

「自分の脚を信じて行きました。前が離れてきていたので、これは行くしかないと思って、ホームから徐々に踏みました。グランプリに向けても、この厳しい勝ち上がりの決勝を、頑張りたいと思います」

 

2着の山本奈知

「強い人の後ろについていきたいと思って、いつもは駆け出しで離れるんですけど、今日は集中してついていきました。最後までたれないし、力の差を感じました。でも、こうやって体験し、自分でも自力を出せるようになりたいです」

 

 

5レース

20151210_5R加瀬加奈子.JPG

1着の加瀬加奈子

「ちょっとキレが戻ってきたかなと思います。前取って、全部突っ張ろうと思ったんですけど、越田さんがいい勢いで来たので出させて、そこから行こうと思いました」

 

2着の門脇真由美

「調子は熊本よりいいので、いいですね」

 

先行した越田恵美子(7着)

「もうこれは行くしかないなと思って、行きました」

 

 

6レース

20151210_6R小林優香.JPG

1着の小林優香

「ちょっとピラミッドみたいになって、あれ?って思いました(笑)。いつもだったら、(細田)愛未の動きを見てから行くけど、自分で行けたので、よかったと思います。決勝戦も自力で頑張ります!」

 

2着の田中まい

「決勝に乗れなかったのは残念です…」

 

上のクイズの答え

20151210_C.JPG
「竹井史香」でした!