Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

オッズパーク杯 ガールズグランプリ2015 明日開幕!

2015/12/27

2015年のミューズ7が京王閣競輪場に勢ぞろいしました。

KEIRINグランプリ2015前夜祭の華やかな雰囲気とは打って変って、戦闘モードに入って京王閣競輪場にやってきました。

とはいえ、やはりガールズ選手。華やかさが漂っていますよね。

20151227_DSC_7618.JPG
指定練習中のガールズ選手

 

本日は検車を終えてから、指定練習、共同記者会見、ガールズグランプリ2015の集合写真撮影をして、一連の流れは終了し、明日のレースに備えます。

さて、集合写真撮影ですが、なぜか時間がかかります。

バチっと一回では決まりません。誰かが横を向いたり、下を見たり。

20151227_DSC_7918.JPG

それも面白いんですがね!

 

全員が上手く仕上がってきたみたいなので、レースもエキサイティングなものになると思います。

どのようなレースになるのか、今からワクワクしてきます!

明日281630分発走です。その前に、是非投票してくださいね!

また、お近くの方は是非本場の京王閣競輪場にお越し下さい。

生でガールズグランプリをご観戦ください!

まだ、ガールズケイリンをライブで観戦されたことが無いのであれば、この機会に是非どうぞ!

京王閣競輪場へは、京王線橋本駅行きに乗車し一つ目。京王稲田堤駅寄りの出口から徒歩0分です。

ガールズカフェもオープンしていますよ!

 

 

 

11レース ガールズグランプリ2015

出場選手コメント

 

1番車・小林優香

20151227_1kobayashi.JPG

昨日までしっかり練習して、自信を持ってここに臨んでいるので、あとはもうやるだけです! もう早く走りたくてうずうずしている状態です。あとは落ち着いて、自分の走りをするだけだと思っています!」

 

2番車・奥井迪

20151227_2okui.JPG

「調子はいつも通りです。京王閣はいつも練習しているので、その点では心配ないですね。あとはやるだけです! 1年間やってきた先行のスタイルを、ここでも思う存分発揮していきたいと思います!!

 

3番車・梶田舞

20151227_3kajita.JPG

「ケガをして学んだことを出し切るだけだと思っています。ここのバンクは、全力を出し切った時はいつも結果もいいので、力を出し切りたいですね」

 

4番車・小林莉子

20151227_4kobayashi.JPG

「この中では一番勝ったらびっくりされると思うけど、1年目のガールズグランプリの再現をしたいと思います。でも、他の6人が強いので、あまり意識し過ぎないようにしたいです。このメンバーだと、展開が重要になってくると思うので、位置とかそういうところは自分は恵まれていると思うので、なんで、そういうところから応援してくれるファンの方にお年玉をプレゼント出来たらいいなと思っています」

 

5番車・山原さくら

20151227_5yamahara.JPG

「調子はいいと思います! 小倉オールガールズの後4日間、小倉で練習させてもらって、いい刺激をもらいました!! もう帰りたくない、帰りたくないって思いながら自転車を梱包するくらい、本当に充実した練習をさせてもらいました。今回は、今までの中で一番仕上がっているので、しっかり獲りにいくレースが出来たらなと思います」

 

6番車・石井寛子

20151227_6ishi.JPG

「約1ヶ月あったので、びっしり練習してきたんですけど、今は走るのが楽しみです。地元ということで、応援を力に変えて頑張りたいと思います! 地元はいつもすっごく緊張するんですけど、それをさらに力に変えたいですね」

 

7番車・石井貴子

20151227_7ishii.JPG

「いよいよだなって感じですね。今まで学んできたことを駆使して、今、自分の中で搾り出せるだけの準備と調整をしてきたつもりなので、本番は思い切って走りたいです! ここは3月のコレクションを走っただけですけど、あまりクセもないですし、あまり外部のことに左右されず自分のことに集中出来るバンクだと思います。疲れは、中5日でしたが、疲れを残さないように練習してきました。今年は悪いことは全部やったので、あとはいいことしかないだろうと信じて、最後は皆さんと笑いたいです」