Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ジャパンカップ ガールズケイリン スペシャルレース本日開催!

2015/10/17

今年もやって参りましたねこの季節が。

1年は早い!

と、思っている方は大人らしいですね。

余談はさておき、ガールズケイリン スペシャルレースは、宇都宮駅前の大通りを疾走するレースです。

宇都宮駅から歩いてすぐのところが会場です。

大観衆の前を走るガールズ選手を是非ご覧ください!

 

本日、1510分発走予定です。

 

もちろん、ガールズケイリン スペシャルレース以外も楽しんでください。

世界のトップロード選手たちによるクリテリウムは目前を凄いスピードで大集団が走っていきます。

競輪とは違うレースもぜひご堪能ください。

そして、ジャパンカップクリテリウムには、競輪から浅井康太選手、金子幸央選手が参加します。

こちらの応援もぜひよろしくお願いします!

昨日行われたチームプレゼンテーションの模様。

スペシャルチームです。

20151017_DSC_0557.JPG20151017_DSC_0555.JPG

 

そして、参加選手に意気込みを聞いてみました!

 

土屋珠里生徒

20151017_DSC_0514.JPG

「緊張するんですけど、こんな大きな大会に出る機会をいただいて うれしく思います。昨年、ジャパンカップロードレースには行きました。クリテリウムはテレビでは見たことがあって、お客様がすごく多くていつもと違った雰囲気で、賑わっていて凄いなと思います。レースは楽しみながら全力を尽くして頑張りたいなと思っています」

 

林真奈美生徒

20151017_DSC_0522.JPG

「この大会があること自体を知らなくて、自分の親に調べてもらったりや土屋生徒に聞いたりしたら、すごく大きな大会で、出させてもらってすごくうれしいです。レースの雰囲気は全く分からないので、すごく楽しみです。レースはロードレーサーという事もあって全く感覚やイメージがつかないですが、いつもの訓練のように土屋生徒と一緒に楽しんで頑張りたいと思います」

20151017_DSC_0524.JPG

 

 

小川美咲選手

20151017_DSC_0527.JPG

「一昨年、学校生の時に参加しました。その時は青木美憂と参加して二人で5着、6着と後ろの争いをしていたので今年は頑張りたいです。ロード車に乗るのがひさしぶりですが、普段練習しているので大丈夫だと思います()

 

浦部郁里選手

20151017_DSC_0530.JPG

「ジャパンカップは初めてなんですよ。私は競技出身ではないのでロードレースとか出たことがないのでわからないですけど、同じレースだと思って頑張ります。競輪しかやったことないので大丈夫かなとは思います。ロード好きな方にも競輪を好きになってもらえるようしっかりアピールしたいと思います」

 

細田愛未選手

20151017_DSC_0531.JPG

「負けないように頑張ります! 直線は得意なので頑張りたいと思います」

 

福田礼佳選手

20151017_DSC_0536.JPG

「地元なのでみんな注目してくれると思うので、良い着をとれるように頑張りたいと思います」