Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ファン投票で選ばれた7選手が走る!ガールズケイリンコレクション2015in松戸ステージ 明日開幕!

2015/09/19

さあ、投票上位7選手によるガールズケイリンコレクションが、920日、松戸競輪場で行われます。

本日は前検日。

ガールズ7選手が松戸競輪場に集合してきました。

 

しかし、本日はオールスター競輪の初日。

検車場は、選手たちでごった返しておりました。

バタバタした中、検車が行われ、明日への準備が着々と進んでいきます。

最終レースが終了したのち、集合写真撮影!

201509_Syugo.JPG

今回のガールズケイリンコレクションはファン投票で選ばれた7選手ですので、7選手全員、気合入りまくりです。

投票していただいたお客様へ還元できるように明日のガールズケイリンコレクションイン松戸は盛り上がると思います。

お近くの方は、是非本場まで足をお運びください。

 

集合写真終了後、指定練習が行われました。

興味深かったのが練習グループ。

一つは106期の3選手と

20150919_r1.JPG

ナショナルチームグループ。そうなるんだーと見ておりました。

20150919_r2.JPG

 

 

さて、レース展望ですが、小林優香選手が大本命でしょう。パワフルな捲りがさく裂しそうです。しかし、そうはさせないと、ガツンと行く選手が出てくると思います。

面白くなりそうです。

ですが333mバンク。どのような展開となるかかなり気にかかるところです。

7選手全員が、ファンを魅了する良いレースをしてほしいですね。

 

 

選手コメント

第58回オールスター競輪 二日目 9レース

ガールズケイリンコレクション2015in松戸 発走予定時刻 15時10分

1番車・石井寛子

20150919_1Ishiihiroko.JPG

「ファンの皆さんに選んでもらった特別のレースなので、気合も入ります。どんなレースをしたら喜んでもらえるか、明日までしっかり考えて、頑張りたいと思います!」

 

2番車・小林優香

20150919_2kobayashi.JPG

「しっかり練習してきたので、楽しみです! 今は、もう早く走りたくてうずうずしていますよ(笑)。しっかり頑張ります!!

 

3番車・高木真備

20150919_3takagi.JPG

「初めてのガールズコレクションで、すごく緊張するんですけど、これもファンの皆さんが選んでくれたおかげで出ることが出来るので、感謝の気持ちを持って、精一杯頑張りたいと思います」

 

4番車・石井貴子

20150919_4ishii.JPG

「ちゃんと準備してきたので、あとは自分を信じて頑張りたいと思います。地元だから、普段応援してない人が応援してくれたり、買ってくれたりすると思うので、その期待に応えられるように頑張ります!」

 

5番車・梶田舞

20150919_5kajita.JPG

「初めてのオールスターのコレクションで出たかったので、とても楽しみにしていました。一番出たかったレースなので、レースを楽しみたいと思います。落車のケガは、治療に専念してきたので、大丈夫です」

 

6番車・加瀬加奈子

20150919_6kase.JPG

「いつも優勝を目指して走っているので、今回もその思いをぶつけて、結果がついてきたらいいなと思っています。この後にワールドカップもあるだろうし、日本の日の丸を背負う力強い走りを見て欲しいと思います」

 

7番車・長澤彩

20150919_7nagasawa.JPG

「初めてのコレクションの舞台で、すごく楽しみにしていたので、頑張るだけですね。自分の力を出し切りたいと思います。松戸はオールガールズで走っただけで、今回2回目です。皆強いのは当然ですけど、頑張ります!」