Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンフェスティバル2015明日開幕!

2015/08/20

 2015821日から23日、函館競輪場で第11回サマーナイトフェスティバル・ガールズケイリンフェスティバル2015が開催されます。

昨年とは違い、三日制となったガールズケイリンフェスティバルです。

ガールズケイリンで勝ち上がり戦の実質日本一を決めるこのレースにぜひ、ご注目ください!

誰が一番強いのか?

このシリーズで決まります!

明日からの3日間、激闘が始まります。

後半の第11回サマーナイトフェスティバル(GII)もお楽しみください!

 

東京勢は前検日朝に函館朝市を堪能してきたようです。

函館にお越しの際は、函館名物もご堪能ください!

 

20150820_1.JPG

優香と脚を比べてみました(笑)

 

1レース 発走予定時刻 1520

 

1番車・石井寛子

20150820_1R1.JPG

「昨年は2日制でしたけど、今回は3日制でポイント争いさらに厳しい戦いになると思うので、気合は入っています。1レース1番車は慣れないものですね(笑)、でも、光栄です。まずは決勝を目指して、頑張ります」

 

2番車・戸田みよ子

20150820_1R2.JPG

「動ける選手しかいないので、上手く好位を立ち回りたいと思います。調子もだいぶよくなってきたので、今回も自分らしく頑張りたいと思います」

 

3番車・門脇真由美

20150820_1R3.JPG

「メンバーいいので、千切れないように頑張ります(笑)。京王閣が終わってから、函館に早めに入って、函館を堪能しました。美味しいものいっぱいでいいですね!」

 

4番車・杉沢毛伊子

20150820_1R4.JPG

「今回はメンバーすごいんすけど、チャレンジャーの気持ちで3日間走りたいと思っています。胸を借りるつもりで、色々と得ることが出来たらと思います」

 

5番車・増茂るるこ

20150820_1R5.JPG

「強い選手がいっぱいいるので、どこまで自分の競走で着に残れるか、自分との戦いかなと思います。すごく楽しみなので、しっかり存在感を残せるように頑張ります」

 

6番車・長澤彩

20150820_1R6.JPG

「初めての大きいレースなので、しっかりと走れるように頑張りたいと思います。どこを見てもいいメンバーなんで、頑張ります!」

 

7番車・山原さくら

20150820_1R7.JPG

「調子は悪くはないと思うので、しっかり見極めて、まずは決勝にいける走りをしたいと思います。時間はかかったけど、やっとここまで来れたので、もうちょっと頑張ってガールズグランプリを目指して、今回も決勝に乗れるように頑張ります!」

 

 

 

2レース 発走予定時刻 1545

 

1番車・山路藍

20150820_2R1.JPG

「今回はどこを取ってもメンバーいいですね(笑)。せっかくなので、積極的に行きたいなって気持ちはあります。思い切って頑張りたいと思います」

 

2番車・小林莉子

20150820_2R2.JPG

「今回は攻めることを目標にきたので、勝てるように頑張りたいと思います。秘密の練習の成果が出たら面白いんですけどね」

 

3番車・加瀬加奈子

20150820_2R3.JPG

「昨日の夜は函館で飲みました。今回も、力を出し切るレースで、まずは決勝を目指して頑張ります! 最近、ダッシュもついてきたので、スピードあるレースでも仕掛けられますね」

 

4番車・高木真備

20150820_2R4.JPG

「初めての大きなレースで、強い人たちと戦えるチャンスなので、自分の力を出し切れるように頑張りたいと思います」

 

5番車・梶田舞

20150820_2R5.JPG

「皆、自力あって、気が抜けないメンバーですけど、自分も強くなってきていると思うので、力を出し切れたらと思います。調子はいいですね、」

 

6番車・三輪梓乃

20150820_2R6.JPG

「すごくいいメンバーなので、立ち遅れないように、流れを見て、頑張りたいと思います」

 

7番車・山本奈知

20150820_2R7.JPG

「とにかく最後まで力を出し切れるように頑張りたいと思います! 気持ちで負けないようにですね!!

 

 

3レース 発走予定時刻 1610

 

1番車・竹井史香

20150820_3R1.JPG

「出れただけでも嬉しかったけど、やるからには上を目指したいので、自分の出来る限りの成績を残したいと思います」

 

2番車・小林優香

20150820_3R2.JPG

「バンクを使えない分、街道メインで練習してきて、スピードの練習に武雄や小倉に行ってきて、タイムもいいので、調子はいいですね」

 

3番車・中村由香里

20150820_3R3.JPG

「しっかり練習は出来ているので、その成果を発揮して、自在で走ります! 目の前の一戦一戦を頑張りたいと思います」

 

4番車・田中まい

20150820_3R4.JPG

21人、皆、強いのはわかっていたけど、改めて番組を見ると強烈ですね(笑)。気持ちで攻めていかないといけないですね! 」

 

5番車・手柴敦子

20150820_3R5.JPG

「メンバーはきついけど、力を出し切って、悔いが残らないように頑張りたいと思います! 追加が2日前に来て、飛行機のチケット代とか高かったので、賞金で取り返せるように頑張ります(笑)」

 

6番車・篠崎新純

20150820_3R6.JPG

「調子はいいんですけど、メンバーも強烈なので、上手く立ち回って、自分の競走を出来ればと思っています。ここは走りやすいバンクですね。ここで結果を出せれば自信につながってくるし、いい走りが出来れば今後にもつながると思うので、頑張りたいです」

 

7番車・奥井迪

20150820_3R7.JPG

「いきなり優香と対戦でした(笑)。でも、いつかは当たる相手なので。自分は、いつものスタイルを変えずにいきたいと思います! 北海道は生まれ故郷なので、地元という気持ちで走りたいなと思います」