Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン総選挙2015 ファン投票結果発表記者会見 1位は石井寛子選手!

2015/07/21

20150721_DSC_3701.JPG
平成27年7月21日(火)、公益財団法人JKA1Fロビーにおいて、『第58回オールスター競輪(GI)、及び、ガールズケイリンコレクション2015松戸ステージ ファン投票結果発表記者会見』が行われました。
20150721_DSC_3668.JPG
 
第58回オールスター競輪ファン投票第1位に選ばれたのは、昨年に続き深谷知広選手。ガールズケイリン総選挙2015第1位は石井寛子選手でした!
 
石井選手は、7月22日(水)から24日(金)の別府に出場のため、記者会見にVTRで参加。第2位の小林優香選手、第3位の高木真備選手がドレスアップして登場しました。
 
 
ファン投票第2位・小林優香選手コメント
20150721_DSC_3631.JPG
「今回は投票していただいてありがとうございます。昨年が5位という結果をいただいて、優勝して、ガールズグランプリに近づいたので、心に残るレースでした。2位という結果をいただいたからには、しっかり優勝を目指して、スピードあるレースを見せれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
 
ファン投票第3位・高木真備選手コメント
20150721_DSC_3643.JPG
「たくさんの投票ありがとうございました。最初はすごく驚いていましたが、今は嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。選ばれたからには、自分にしか出来ない走りが出来るように頑張りたいと思います」
 
 
ファン投票第1位・石井寛子選手コメント
20150721_DSC_3649.JPG
「ガールズケイリン総選挙では、たくさんの投票ありがとうございました。今までの競輪人生で一番嬉しいです。ガールズケイリンコレクション松戸ステージでは、皆様の声援に応えられるように頑張りますので、是非、応援よろしくお願いします」
 
 
 
オールスターファン投票第1位・深谷知広選手コメント
20150721_DSC_3735.JPG
「今のこの成績で選んでいただいたことに、とても感謝しています。オールスターでは、この票数にふさわしい走りが出来るように、精進していきたいと思います」
 
 
ガールズケイリンコレクション2015 松戸ステージ ファン投票
決選投票 集計結果
1位 石井寛子 東京 104期 2798票
2位 小林優香 福岡 106期 2472票
3位 高木真備 東京 106期 2410票
4位 石井貴子 千葉 106期 2307票
5位 梶田舞 栃木 104期 2300票
6位 加瀬加奈子 新潟 102期 2246票
7位 白井美早子 大阪 102期 2105票
8位 長澤彩 愛知 106期 2072票
9位 戸田みよ子 広島 102期 2063票
※得票数第7位の白井美早子選手は欠場防止策による除外対象者となったため出場出来ない。
 
メディアの方々から好きなポーズを!と言われてとったポーズ写真!
20150721_DSC_3775.JPG
20150721_DSC_3787.JPG
 
ちなみに、二人のドレスはお母様と一緒に選んだそうです。
ドレス姿も良いですね!
20150721_DSC_3836.JPG
 
20150721_DSC_3819.JPG
 
応援よろしくお願いします!