Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

5月18日に湯の花カップが行われます!

2015/05/18

5月18日に、大分競輪場で第62回全日本プロ選手権自転車競技大会で、エキシビジョンレース・湯の花カップが行われます。
レースは、予選が2レース、その上位が決勝戦に進みます。
今回は、デビュー前の108回生の細田愛未、尾崎睦、三宅玲奈、児玉碧衣の4名が参戦。どんなレースを見せてくれるか楽しみですね!

20150517_1.JPG


◆1レース

1 小林優香 福岡
2 長澤彩 愛知
3 児玉碧衣 福岡
4 増茂るるこ 東京
5 小坂知子 岐阜
6 細田愛未 埼玉
7 宮安利紗 愛媛


1番車・小林優香
20150517_1R1小林優香.JPG
「しっかり稼げるように頑張ります!(笑)」
2番車・長澤彩
20150517_1R2長澤.JPG
「メンバーがいいので、決勝に乗れるように頑張ります」
3番車・児玉碧衣
20150517_1R3児玉碧衣.JPG
「いいメンバーを集まっているし、ここでまた自分の課題を見つけてくればいいし、自分の力を試しておいでって言われたので頑張りたいと思います」
4番車・増茂るるこ
20150517_1R4増茂るるこ.JPG
「今までの流れがよくないので、それを払拭出来るように頑張りたいと思います」
5番車・小坂知子
20150517_1R5小坂.JPG
「来る前に温泉につかってきました。決勝に乗れるように頑張ります」
6番車・細田愛未
20150517_1R6細田愛未.JPG
「初めてのレースなので、全力でぶつかりたいと思います!」
7番車・宮安利紗
20150517_1R7宮安.JPG
「7月前に4期生の子たちと走れるのはいいなと思います。思い切りを出したいと思います!」


◆2レース

1 石井寛子 東京
2 加瀬加奈子 新潟
3 尾崎睦 神奈川
4 山路藍 京都
5 森美紀 福岡
6 三宅玲奈 岡山
7 上原七衣 新潟


1番車・石井寛子
20150517_2R1石井.JPG
「新しいメンバーとも対戦出来るし、ちょっと合宿の疲れはありますが、自分の力を試せるし、ですごく楽しみな大会です。別府も来たかったので今は楽しみたい気持ちでいっぱいです」
2番車・加瀬加奈子
20150517_2R2加瀬加奈子.JPG
「魅せるレースをします!」
3番車・尾崎睦
20150517_2R3尾崎睦.JPG
「デビュー前に自分の力を試せる機会をいただいたので、思い切って走りたいと思います」
4番車・山路藍
20150517_2R4山路.JPG
「いつも走れてないので、今回は前を走りたいです! 頑張ります!!」
5番車・森美紀
20150517_2R5森.JPG
「実家が中津市のすぐ近くなんで、地元だと思って頑張ります!」
6番車・三宅玲奈
20150517_2R6三宅玲奈.JPG
「先輩回生に負けないように頑張りたいと思います!」
7番車・上原七衣
20150517_2R7上原.JPG
「皆、強いので、頑張りたいと思います」


5月17日の全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪のトークショーにも8名が参加しました。始まる前、司会の山口幸二さんが「1対8…」とちょっぴり不安がっていたのが面白かったです。パワフル&キュートがガールズたちの魅力ですから!
20150517_2.JPG