Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2015京王閣ステージ明日スタート!

2015/03/20

2015年一番初めのガールズケイリンコレクションとなるのがこの京王閣ステージです。

メンバーはそろいましたね!

今、一番旬な感じの7選手が明日、京王閣競輪場で激突します。

見どころは、奥井迪選手の徹底先行、そして小林優香選手のパワー、さらに加瀬加奈子選手のベテランの味がする先行、そして、ガールズグランプリ2014を制した梶田舞選手でしょうか。

石井寛子選手の鋭い追い込み、石井貴子選手のシャープな差足、山原さくら選手の自在戦も非常に気になるところです。

 

そのガールズケイリンコレクションは第9レース、発走予定時刻は1433分です。

是非お楽しみ!

 

本日の記念写真!

20150320_DSC_3142.JPGのサムネイル画像

ガッツポーズ

からの

20150320_DSC_3160.JPG

ジャンプ!

 

 

1番車・梶田舞

20150320_1梶田.JPG

10日間しかないので、普通に練習してきました。京王閣は相性いいですね。このメンバーは、石井貴子さんと走ったことないし、奥井さんも勝てたことないので、ガールズグランプリを優勝すること出来たけど、それとは別な感じで、新たな挑戦で頑張りたいと思います」

 

2番車・小林優香

20150320_2小林優香.JPG

「四日市は体調も崩していたけど、それが終わってから、ここに向けて練習してきたし、自信を持って走りたいと思います。髪形は、母に『明るく見えるようにしなさい』って強制されました(笑)。レースも小さくなっていたし、内容も納得いってなかったし、優勝しても嬉しくない状態だったので、思い切っていきたいと思っています。今回は、強い人たちばかりですけど、自分のレースに集中したいと思います」

 

3番車・石井寛子

20150320_3石井寛子.JPG

2週間くらいすごく調子がよくて、4日前に落ちて、やばいって思ったんですけど、昨日行ったマッサージの人がすごくよくて、今はすっきりしているので、調子はいいと思います。4日前にすごく緊張しちゃったんですけど、だから、今は大丈夫です(笑)。京王閣で、力も120%出せると思うので、優勝を目指して頑張りたいと思います」

 

4番車・加瀬加奈子

20150320_4加瀬加奈子.JPG

「松山が終わってから、ナショナルチームの中長距離合宿があったので、めっちゃ疲れています。まぁ、レースは連に絡めているのでいいですね。京王閣の相性は悪いですね(笑)。今回も思いっ切り走ります!!

 

5番車・石井貴子

20150320_5石井貴子.JPG

「出来るだけめいっぱい練習をやって、松山に行って、まためいっぱいやるウィークをして、ここに来ました。走るからには頑張りたいと思います。今出せる分を出すことに集中して走りたいと思います!」

 

6番車・山原さくら

20150320_6山原.JPG

「調子はここに向けてしっかり練習してきたのでいいと思います。京王閣は一番初めての時に落車したんですけど、その後に優勝もしているし、相性は悪くはないと思います。正直、これから大きいレースで走れることが少なくなるかもしれないので、今回は最後かもという危機感を持って臨みたいと思っています。展開は目まぐるしくなりそうなんですけど、チャンスは少なからず自分にも巡ってくると思うので、タイミングを逃さすに走りたいと思います」

 

7番車・奥井迪

20150320_7奥井迪.JPG

「調子はよくも悪くもいつも通りです(笑)。まさかこんな大きい舞台で走れるようになるなんて、大勢のお客さんの前で走れる喜びを感じながら走りたいと思います。こういう舞台で先行するために、普段から先行してきたので、ここも先行は譲らないつもりで行きたいと思います!」