Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

第35回アジア選手権トラック競技大会アジア選手権トラック競技大会初日は女子団抜き予選、女子チームスプリント、女子ジュニアチームスプリント!

2015/02/05

ガールズケイリン選手は頑張っています!

 

石井貴子、前田佳代乃ペアが銀メダル、女子ジュニアのチームスプリント、鈴木奈央、大久保花梨は銀メダル獲得しています。

加瀬加奈子、中村妃智、上野みなみ、塚越さくらの団体追い抜きは予選4位。ここから一発逆転あるか!期待したいと思います。

 

二日目は女子団抜きが一回戦、決勝と続きます。

オリンピック出場を目指して加瀬が必死に頑張っています。応援よろしくお願いします!

20150204_DSC_3727.JPG

団体追い抜きの先頭を走る加瀬

 

石井貴子 チームスプリント2位

20150204_DSC_5145.JPG20150204_DSC_6584.JPG

「今回は中国は2軍だし、韓国には去年のアジア大会、前回のワールドカップでも負けているので、やっぱり基本的なタイム短縮が必要だなと感じました。メダルを獲ったことだけで終わらず、現実的なことも見ていかないといけないなと思うので。今すぐにどうこうできる問題ではないですけど、また明日から頑張っていきたいです」

 

鈴木奈央 チームスプリント2位 団体追い抜き予選1位

20150204_DSC_2689.JPG20150204_DSC_4593.JPG20150204_DSC_6531.JPG

「予選が2位で、そのときあまり伸びが良くなかったのでコーチにもっとギアをかけていこうと言われて、決勝では思い切ってギアをかけたんですけど、(逆転優勝は)ダメでした(笑)。チームスプリントは今まで記録を残せていなかったので、こういう大きな大会でメダルを獲ることができて嬉しいです」

 

大久保花梨 チームスプリント2位

「アジア選手権は初めてだったんですけど、こんなにボコボコのバンクに乗るのも初めてで、本当にこれが世界なんだなって感じました(笑)。レースは奈央さんを信じて1周もがきました。もうちょっと自分が踏んでいけたらもっとタイムも出たのかなとは思いますけど、でもこういう結果が残せてめちゃくちゃ嬉しいです」