Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

2014‐2015UCI トラックサイクリング ワールドカップ第2戦 ロンドン大会スタートします!

2014/12/05

11月初めのワールドカップ第1戦 グアダラハラ大会から早1カ月。

20141204_3.jpg

オリンピックポイントを獲得するためにワールドカップ第2戦に、前回同様、加瀬加奈子選手と石井貴子選手がガールズ選手代表として出場します。

今シーズンからリオデジャネイロ・オリンピック出場に向けてポイント獲得が必須となっているわけですが、前回は苦戦しました。

今回こそは是非上位に食い込み、しっかりとオリンピックポイントを獲得してほしいと思っています。

今回も加瀬選手は、団体追い抜きとケイリン、石井選手はチームスプリントとスプリントに出場します。

とにかく、まずは団体競技は9位以内、個人競技は、予選突破を目標に頑張ってほしいですね。

ちなみに、加瀬選手は飯嶋誠ヘッドコーチに「大将」と呼ばれていました!

男道から、大将へ格段にステップアップしています!

大将パワーをさく裂し、団体追い抜きもケイリンも好結果を期待したいです。

もちろん、石井選手もここは見せ場(好成績!)を作ってくれるでしょう!

20141204_1.jpg

加瀬選手も石井選手も、「調子は悪くなく、良い」ということですので、強い気持ちで成績を出してほしいと思います。

今回も応援よろしくお願いいたします!