Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズグランプリ2014 岸和田競輪場で12月28日に開催!!!

2014/12/27

2014年最後を締めくくるガールズグランプリ2014が岸和田競輪場を舞台に開催されます。
今年の大一番レースに向け、選手たちは気合充分! 
でも、皆、緊張しておらず、平常通りなのは流石ですね。
 
写真撮影もノリノリでカメラマンのリクエストに応えてくれました。
20141227_1.jpg
 
28日は、是非、本場でガールズグランプリに出場する7名に大きな声援を送ってください。
貴方の熱い声は、きっと彼女たちの走りに大きな後押しになります!
27日は岸和田競輪場でお会いましょう!!
 
長渕剛さんも来場するよ!
生で見る機会ですよ!
サプライズがあるかも?
 
 
◆11R ガールズグランプリ
 
1番車・小林優香
20141227_1小林.JPG
「しっかり練習してきたし、自信を持って来ているので、思い切り走りたいと思います! 今回は師匠もいるので、安心出来ますね。どんな展開になっても勝てるように練習してきたので、優勝を目指して頑張りたいと思います」
 
2番車・中村由香里
20141227_2中村.JPG
「今年は前半と後半で天と地くらいの差がありましたが、長い競輪人生色んなことがあると思うので、それを乗り越えていければ、さらに自分が大きく成長出来ると思います。いつも応援ありがとうございます。自分の生まれ育った大阪で、しっかり自分の力を発揮して、皆さんの前で一番の輝きを見せられるように頑張ります!」
 
3番車・加瀬加奈子
20141227_3加瀬.JPG
「いわき平が終わってからはしっかり休んできました。ノビノビと走って、いつも通り先行逃げ切りを狙います! 岸和田の相性はよく覚えてないけど、野次がすごかったのは覚えています(苦笑)。でも、言われる内が華ですから、言われる喜びをかみしめて走ります。けど、応援だったら、もっと力が出ますね!!」
 
4番車・石井寛子
20141227_4石井.JPG
「ちょっとまだ疲れているんですけど、でも、昨年に比べればすごく良いので、昨年とは違うと思います。1年の締めくくりなので気持ちよく終わりにしたいです。優勝が一番なんですけど、まだまだ及ばないところもあると思うので、そこはもっともっと勉強して、来年につなげられる走りをしたいと思います」
 
5番車・中川諒子
20141227_5中川諒子.JPG
「いわき平を終わってからは、最後の調整って感じでやってきました。状態は良いと思います。3度目のガールズグランプリなんですけど、まだ確定板もないので、まず確定板を目指して、それが優勝につながればいいと思います」
 
6番車・梶田舞
20141227_6梶田.JPG
「調子は大丈夫です。腰ももう問題ないですね。今の心境はワクワクしています!! 絶対に優勝しますので、応援よろしくお願いします!」
 
7番車・山原さくら
20141227_7山原.JPG
「前夜祭のドレスは、母が気合を入れてフラワーを作ってくれました。私は恥ずかしかったですよ(笑)。母の中では本番のレースよりはあそこがマックスだそうです(笑)。来年も前夜祭に乗るためにガールズグランプリに乗れって言われています(笑)。
ガールズグランプリのレースは、自分の脚を発揮できるように走りたいですね! 昨年よりはしっかり存在感あるレースをしたいと思います。昨年は気づいたら終わっていたみたいな感じだったので、そうはならないように自分のレースを出来るように、頑張りたいと思います」
 
明日に向かってジャンプ!
20141227_2.jpg