Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

2014年12月19日、第30回KEIRINグランプリ2014前夜祭がホテルグランパシフィックLE DAIBAで開催されました。

2014/12/19

KEIRINグランプリ2014に出場する選手、そしてイメージアーティストである長渕剛さんが登場し、岸和田グランプリのテーマソング「走る」を熱唱しました。
DSC_3594.JPG
 
その後、ガールズグランプリ2014に出場する7名も、振袖やドレスの華やかな装いで参加しました。
DSC_3942.JPG
 
共同記者会見では、本番のレースに向けた力強い意気込みを話してくれました。
また、舞台を前夜祭会場に移し、お客様の前に艶やかな姿を披露していました。
普段とはまったく違う姿にお客様方の大きな歓声が上がり、また選手たちはガールズグランプリ2014の抱負をおしとやか?に述べていました。
DSC_4212.JPG
 
 
 
1番車・小林優香選手
DSC_3821.JPGDSC_4097.JPG
「デビュー戦から目標がガールズグランプリに出場することだったので、その目標のことしか今年は考えてませんでした。自分はまだまだだと思うけど、指導してくれる方のおかげでここまで来れたので、恩返しが出来るように頑張りたいです。ガールズグランプリを優勝することが一番の目標で、自分のスピードあるレースをお見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
 
2番車・中村由香里選手
DSC_3834.JPG20141218_DSC_4102.JPG
「今年は、前半は順調だったんですけど、後半は怪我が続いて、そこからなかなか立て直すことが出来ていないのが現状ですけど、この激動の一年を最後は笑顔で締めくくりたいです。生まれ育った大阪でのガールズグランプリですので、皆さんに一番の輝きを見せられるように一生懸命頑張りたいと思います」
 
3番車・加瀬加奈子選手
20141218_DSC_3861.JPG20141218_DSC_4119.JPG
「ガールズグランプリも先行で行きたいです! 今、競技の方では団体追い抜きをやっていて、4人で走る種目なんですけど自分が抜けたら、世界が遠くなると思うので、団抜きのメンバーのためにも落車はしたくないので、そのためにも先行で逃げ切りたいですね。やはり、魅せるレースをしたいと思っているので、先行で頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
4番車・石井寛子選手
20141218_DSC_3888.JPG20141218_DSC_4132.JPG
「全員が強いので、思う通りには走れないと思うけど、自分らしさが出せればいいなと思います。昨年の悔しさを今年は活かせればいいなと思っています。応援よろしくお願いします」
 
5番車・中川諒子選手
20141218_DSC_3906.JPG20141218_DSC_4148.JPG
「5番車なんですけど、取れた位置から組み立てを考えたいなと思っています。今まで2回ガールズグランプリに出場出来たんですけど、いまいち結果に結びついていないので、今年は結果につながるように頑張りたいと思います」
 
6番車・梶田舞選手
20141218_DSC_3919.JPG20141218_DSC_4167.JPG
「今年は練習環境が整ってきて、支えてくれる方が増えたおかげで、結果につながっていると思います。ガールズグランプリは勝ちにこだわって、絶対に優勝したいと思います。支えてくださった方への恩返しに絶対に日本一になります。応援よろしくお願いします」
 
7番車・山原さくら選手
20141218_DSC_3939.JPG20141218_DSC_4190.JPG
「自分の持ち味を出すには前々に仕掛けていかないと、後方で終わってしまう可能性があるので、自分の走りをアピールできるように頑張りたいです。外枠ですけど、自分はあまりスタートを取れないので、気にしないでいきたいです。一番大きな舞台で大穴を出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
20141218_DSC_3967.JPG