Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

京王閣競輪場で12月7日からオールガールズが開催されます!!

2014/12/07

12月7日から9日に京王閣競輪場でオールガールズが開催されます。
今回は、12月28日に行われるガールズグランプリに出場する6名が参戦! これは見逃せるはずがありませんね!
20141206_01.JPG

7日には、話題のアイドルが集結しクリスマスナイトライブ『IDOL☆PARADISE』が開催されます。風男塾、Ange☆Reve、Luce Twinkle Wink☆が登場で(風男塾1stSTAGEは13時19分~になります)、こちらも楽しみですね。

7日から9日の夜は、京王閣競輪場オールガールズの戦いにご期待ください!!
20141206_02.JPG

 

◆1レース 発走予定時刻17時14分

1濱田瞳 青森
2戸田みよ子 広島
3井上玲美 東京
4長澤彩 愛知
5菅田賀子 新潟
6杉沢毛伊子 静岡
7山原さくら 高知


1番車・濱田瞳
「初日は、行けるところから思っていきたいと思います」

2番車・戸田みよ子
20141206_1R2戸田.JPG
「取れた位置から頑張りたいと思います」

3番車・井上玲美
「初日は、内枠なので、前々にいれるように頑張ります」

4番車・長澤彩
20141206_1R4長澤.JPG
「前回の高知はちょっと良くなかったけど、身体の状態は良い方なので、今回は頑張りたいと思います」

5番車・菅田賀子
「今回も自力を出せるように、積極的に頑張りたいと思います」

6番車・杉沢毛伊子
「力のある人も多いけど、自分もしっかり練習してきたことを出して、自分の走りをすることが今回のテーマなので、ひるまず、胸を借りるつもりで、しっかり立ち向かっていきたいと思います」

7番車・山原さくら
20141206_1R7山原.JPG
「いつもと変わらず目の前の競走に集中していきたいと思います。初日は取れた位置から自力で頑張ります」

 

◆2レース 発走予定時刻17時47分

1上原七衣 新潟
2中山麗敏 神奈川
3梶田舞 栃木
4大和久保美 福岡
5増茂るるこ 東京
6三宅愛梨 岡山
7越田恵美子 石川


1番車・上原七衣
「しっかりレース出来るように頑張りたいと思います。出し切れるようにですね」

2番車・中山麗敏
20141206_2R2中山麗敏.JPG
「初日は、良い位置を取って、自力自在で頑張ります! 調子は悪くはないと思います」

3番車・梶田舞
20141206_2R3梶田.JPG
「調子はすごくいいです! 腰痛は、箇所、箇所に痛みは出るけど、練習が出来ているので問題ないですね。初日は、大好きな3番車なんで、気合い入れて頑張ります」

4番車・大和久保美
「調子は悪くないので、初日から落ち着いて頑張ります」

5番車・増茂るるこ
20141206_2R5増茂るるこ.JPG
「初日は、しっかり自分でペースで走りたいですね。京王閣はこれだけ走っているのに、まだ優勝がないので、しっかり決勝まで組み立てていきたいです」

6番車・三宅愛梨
「自力! で、頑張っていきたいと思います」

7番車・越田恵美子
「今回は前回のミッドナイトと違って、目がぱっちり覚めているから大丈夫です(笑)。合宿したりと、練習はばっちり出来ているので、目指せ、決勝! です」

 

◆3レース 発走予定時刻18時20分

1中川諒子 新潟
2飯田よしの 東京
3倉野由紀 愛知
4石井貴子 東京
5高橋千秋 福岡
6飯塚朋子 大阪
7山本奈知 千葉


1番車・中川諒子
20141206_3R1中川諒子.JPG
「1番車なんで、内枠を活かしてレースをしたいと思います。京王閣はイメージもいいし、初日から1着を目指して頑張りたいと思います」

2番車・飯田よしの
「前回の松戸は初めての33で戸惑ってしまい、自分でも残念な結果に終わりました。初日は2番車なので、良い位置を狙っていきたいと思います」

3番車・倉野由紀
「初日は、内枠なんで前にいるように頑張りたいと思います」

4番車・石井貴子
20141206_3R4石井貴子.JPG
「地元なんで張り切るんですけど、でも、ちょっとそれが空回っちゃうと思うので、落ち着いて、今出来る走りをしたいと思います」

5番車・高橋千秋
「初日は自力主体で頑張ります。佐世保の最終日に一般戦でしたけど1着を取れたし、やっぱり自力が大事だとつくづく思うレースだったので、今回は自力主体で攻めていきたいと思います」

6番車・飯塚朋子
「初日は、動きの中で、出来るだけ前々からレースをしたいと思います」

7番車・山本奈知
20141206_3R7山本.JPG
「京王閣は初めてなんですけど、相性が良いといいですね(笑)。初日は、自力を出せるように頑張りたいと思います」

 

◆4レース 発走予定時刻18時53分

1青木志都加 京都
2矢野光世 福岡
3荒牧聖未 栃木
4伊木雪乃 熊本
5野口諭実可 群馬
6白井美早子 大阪
7中村由香里 東京


1番車・青木志都加
「初日は1番車なので、好位狙って、前々で頑張りたいです」

2番車・矢野光世
「前々自力で頑張りたいと思います。松戸の後に風邪を引いたけど、でも、その前にしっかり練習出来ていたので、大丈夫だと思います」

3番車・荒牧聖未
20141206_4R3荒牧聖未.JPG
「調子はいいと思います。力を出し切るように頑張ります」

4番車・伊木雪乃
「立川から中5日だったんですけど、川崎で練習して、支部長にたくさんバイクを引っ張ってもらったり、同期や関東の子たちが集まってレース形態で練習してくれたので、その成果がちょっとでも出てくれたらいいと思います!」

5番車・野口諭実可
20141206_4R5野口諭実可.JPG
「初日は、取れた位置から流れを見ていきたいと思います」

6番車・白井美早子
「今回からフレームを戻したので、ちょっとは良くなると思うんですけど…。とりあえず取れるところまで前を取ってから組み立てたいですね。まずはしっかり確定板を目指したいと思います」

7番車・中村由香里
20141206_4R7中村.JPG
「立川の時は正直悔しかったですけど、次につなげて、ホップ・ステップ・ジャンプです!」

 

◆5レース 発走予定時刻19時26分

1森美紀 福岡
2明珍裕子 福島
3高橋梨香 埼玉
4門脇真由美 大阪
5青木美優 栃木
6石井寛子 東京
7小坂知子 岐阜


1番車・森美紀
20141206_5R1森美紀.JPG
「初日は、位置取りをしっかりして、頑張りたいですね」

2番車・明珍裕子
「初日は2番車なので、頑張りたいですね。ここはデビューした場所でもあるし、6回も走っているけど、まだ1着がないので、頑張ります。前回もチャンスはあったけど、ものに出来てなかったので、今回はしっかり流れを掴みたいと思います」

3番車・高橋梨香
「今回の目標は、決勝戦に乗って、少しでも良い着を目指したいと思います。調子は、小倉から約2週間空いたので、ちゃんと練習出来たと思うので、その成果を出せるように頑張ります」

4番車・門脇真由美
20141206_5R4門脇.JPG
「今回も強いメンバーで、上手い人もいるので、楽勝には感じません(苦笑)。寒いのは苦手ですけど、条件は皆が一緒なので頑張ります」

5番車・青木美優
「練習はしっかりしてきたけど、前回、前々回がちょっと成績が悪いので、今回は確定板に乗れるように頑張りたいと思います。初日は自力も考えつつ、流れを見て、確定板目指します!」

6番車・石井寛子
20141206_5R6石井寛子.JPG
「初戦は緊張するんですけど、練習の成果を出したいので、自力を出したいと思います」

7番車・小坂知子
「今回から自力を出したいですね。高知を終わってから、山原家にお世話になったんですけど、そこで『自力でも行けるぞ』と推してもらったので、ちょっと頑張ろうかなって思いました」

 

◆6レース 発走予定時刻19時59分

1小林莉子 東京
2竹井史香 香川
3金田洋世 神奈川
4藤原亜衣里 新潟
5渡辺ゆかり 山梨
6松井明子 愛知
7小林優香 福岡


1番車・小林莉子
20141206_6R1小林莉子.JPG
「優香と当るのは覚悟してました(笑)。寛子さんと当っても、優香と当ってもどっちも強いので、初日は優香ですが、相手を気にせず、しっかり自分の展開に持ち込めるように、まずは自力で頑張っていきたいと思います」

2番車・竹井史香
20141206_7R2竹井史香.JPG
「高知では後方で申し訳ないレースをしてしまったので、今回は前々から攻めたいと思います」

3番車・金田洋世
「強いメンバーがいるので、しっかり頑張りたいと思います」

4番車・藤原亜衣里
「初日は、好位を狙って頑張っていきたいと思います」

5番車・渡辺ゆかり
「初日のメンバーは脚力上位な選手もいるし、正直、自分の身体を把握出来てないところもありますけど、走るからには上を目指していきたいです。迷惑をかけた分も払拭出来るように頑張りたいと思います」

6番車・松井明子
「初日から激しいメンバーでどうしようかと悩みますね(笑)。ここは直線も長いし、取れた位置から頑張りたいと思います」

7番車・小林優香
20141206_6R7小林優香.JPG
「いつも通りしっかり練習してこれました。自分が今目指しているのは、グランプリ前の一つパワーアップした姿なので、それをお見せ出来るように頑張りたいと思います」