Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

オールガールズin小倉ミッドナイト! 初日から小林優香が強さを発揮! 2日目もオールガールズに乞うご期待!!!

2014/11/12

初日から熱いレースが続きましたね。
オールガールズの華やかな走りを初日から楽しんでいただけているでしょうか。
検車場内も女子校みたいな雰囲気でキャッキャウフウフで可愛いです。
また、ミッドナイトで始まる前に「眠い~」って言って人でも、レースが始まる途端にスイッチ全開! って感じなのが面白いですね。
初日から好調な選手も楽しみですが、初日に自分の走りが出来ず納得がいかない表情だった選手達が2日目はどうリベンジしてくるか楽しみです。

2日目の小倉ミッドナイトもオールガールズでお楽しみください!!!

20141111_01.JPG


初日のレースリザルト

 

◆1レース
20141111_1R.JPG
1着の荒牧聖未
20141111_1R1荒牧聖未.JPG
「きつかったですが、1着にこれて良かったと思います。駆け出した時は、前が二段駆けみたいな感じになっていたので、苦しかったです。でも、動きは悪くないと思います」

2着の三宅愛梨
20141111_1R2三宅.JPG
「あたふたしました。誰も行かなかったら、バックで自分で行くって思って1回出たので、それが良かったんだと思います」

3着の篠崎新純
20141111_1R3篠崎新純.JPG
「感触は悪くなかったと思うけど、ただ聖未が強かったですね。カマしっていった山本のスピードが良かったので、追うのでけっこう脚がいっぱいで、そこから捲っていったので、もうちょっとニュートラルに入れてから捲りたかったですね。でも、聖未が強かったです」

7着の山本レナ
「前が取れなかったので、自分で前に行くしかないと思ってました。合わされることなく前に出たので、飛びつこうかと思ったけど、1回そこでスピード落としたら、もう飛びつけないと思ったんですけど、でも、脚がなかったです」


◆2レース
20141111_2R.JPG
1着の山原さくら
20141111_2R1山原さくら.JPG
「今日は展開にはまったおかげです。10回に1回くらいはまる感じですね(笑)。脚の感じはいいですね、すごく仕上がっています。ドームで風がないのは素晴らしい! オールガールズはワイワイして、リラックスして走れるのでいいですね!」

2着の山本奈知
20141111_2R2山本.JPG
「最近、決まり手が差しが多いので、先行したいなって気持ちが大きかったんですけど、あそこで出させてしまったので、もっと強気で突っ張っていけたら良かったんですけど…。感触は悪くなかったので、増茂さんがやったことをやりたかったです」

3着の増茂るるこ
20141111_2R3増茂るるこ.JPG
「打鐘がなったら動き出そうかと思ったけど、皆が来たので行きました。奥井さんに『思い切って行った方が強いし、迷わず行きなさい』と言われているので。アイス食べて、2日目も頑張ります!」

 

◆3レース
20141111_3R.JPG
1着の長澤彩
20141111_3R1長澤.JPG
「感じも悪くもないし、ドームで風もないので良かったです。ミッドナイトの時間は、実際のレースのときは問題ないです。でも、それまでの時間と、その後が眠いです(笑)。2日目もしっかり力勝負していきたいです!」

3着の小林莉子
20141111_3R3小林莉子.JPG
「いやー、ちょっと悔しいですね。理想はスタートを取って、自力を出したかったけど、迷ったところも悪いし、初日はダメダメでした…。2日目頑張ります!」

 

◆4レース
20141111_4R.JPG
1着の竹井史香
20141111_4R1竹井史香.JPG
「中川さんの後ろを取って、外を突っ張られた、私だけはみ出るかと思ったら、展開が向いてくれて。最後は差せて良かったです」

2着の中川諒子
20141111_4R2中川諒子.JPG
「感じは悪くない気がしたんですけど、本当に差されたのが…残念です」

3着の中山麗敏
20141111_4R3中山麗敏.JPG
「スタートを取ったのは頑張りました。もっと早く来るかなって思ったんですよ。でも、上手く流されて、内に包まれてしまいました。感触は悪くないので、2日目は頑張ります」

 

◆5レース
20141111_5R.JPG
1着の奥井迪
20141111_5R1奥井迪.JPG
「4コーナーから思うような踏み直しが出来なくて、ちょっと危なかったんですけど、展開的には自分の思うようなレースが出来ました。2日目も頑張ります」

2着の田中まい
「奥井さんがあんなに早く来るとは思わなかったです。初日は前にも出れてないし、後ろにはまったのに差せてないのでダメでした。2日目頑張ります!」

 

◆6レース
20141111_6R.JPG
1着の小林優香
20141111_6R1小林優香.JPG
「腰を下ろす位置を失敗しました。もう1歩先に進んで下ろさなきゃいけないんですよね。それで、あんまりスピードに乗せれなくて、自分で踏みあげなくてはいけなかったので、そこはダメでしたね。2日目は対戦相手に田中まいさんがいるので、しっかり自分のレースをしたいと思います」

2着の門脇真由美
「小林さんが早かったですね。これは考えてどうこう出来る選手じゃないので、自分は思い切っていこうと思っていたけど、けっこう離されちゃいましたね。発走中はちゃんと起きてましたが、レース前が眠かったです(苦笑)」

3着の飯田よしの
20141111_6R3飯田.JPG
「ちょっとギアが軽かったですね」

5着の重光啓代
「脚力不足です。夜遅くなで応援してくれてありがとうございました。2日目も頑張りますので、よろしくお願いします」

 

☆オールガールズ2日目☆

◇1R 発走予定時刻 21時17分
1 山本レナ 東京
2 荒牧聖未 栃木
3 田畑茉利名 千葉
4 高橋梨香 埼玉
5 増茂るるこ 東京
6 松尾智佳 愛媛
7 山本奈知 千葉

絶好調の荒牧聖未から狙っていきたい。思いっ切りさ増した増茂るるこも魅力的だが、ここは山本奈知の動きが気になる。

◇2R 発走予定時刻 21時41分
1 森美紀 福岡
2 松井明子 愛知
3 三宅愛梨 岡山
4 山原さくら 高知
5 篠崎新純 千葉
6 田中麻衣美 新潟
7 倉野由紀 愛知

初日にダッシュの切れの良さ見せた山原さくらがここも本命か。篠崎新純、三宅愛梨も安定して狙ってみたい存在。

◇3R 発走予定時刻 22時05分
1 青木美優 栃木
2 戸田みよ子 広島
3 青木志都加 京都
4 飯塚朋子 大阪
5 中山麗敏 神奈川
6 石井貴子 東京
7 長澤彩 愛知

長澤彩が本命かと思うが、中山麗敏の破壊力も魅力的。確定板にコンスタントに乗っている戸田も忘れずに絡めたい。穴狙うなら、松戸で2日目2着で高配当を出した青木美優が面白そう。

◇4R 発走予定時刻 22時29分
1 小坂知子 岐阜
2 中川諒子 新潟
3 竹井史香 香川
4 濱田瞳 青森
5 杉沢毛伊子 静岡
6 手柴敦子 熊本
7 小林莉子 東京

初日に竹井史香に差された中川諒子が2日目はどう組み立てるかが見どころ。小林莉子もきっちりここは立て直してくるだろうし、ここはどんなレースになるか面白そう。穴狙うなら粘りあるレースができる杉沢毛伊子も魅力。

◇5R 発走予定時刻 22時53分
1 門脇真由美 大阪
2 岡村育子 埼玉
3 奥井迪 東京
4 野口諭実可 群馬
5 藍野美穂 東京
6 重光啓代 静岡
7 猪頭香緒里 岡山

奥井迪が軸! ここはブレそうにない。そこに門脇真由美、意外と来ちゃうの野口諭実可を絡めて考えたい。重光啓代がどう動くかも気になるところ。

◇6R 発走予定時刻 23時17分
1 浦部郁里 千葉
2 越田恵美子 石川
3 白井美早子 大阪
4 小林優香 福岡
5 田中まい 千葉
6 飯田よしの 東京
7 宮安利紗 愛媛

どこまで連勝を伸ばすのか、頼もしいモンスターガール小林優香の強さを見よう。2着には田中まいで固く決まるか。3着は白井美早子か、飯田よしのも面白そう。